超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
02 << 2012/03 >> 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
300系さん~
2012.03.16 * Fri * 19:42 
20120316C.jpg
やられたーヽ(^0^)ノ

ホームグラウンドは名古屋駅になるのですが、
まぁ多分阿鼻叫喚なんだろうな…と、ちょっと外して、M鉄の栄生駅で張ってみたんですが…
ホームから新幹線までM鉄、JR在来線と線路を挟んでの新幹線なのですが…
まさかの貨物車ブロックヽ(^0^)ノ

しかも2台も来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネタすぎる…(哀)
運良くM鉄もJRも居なかったのに、まさかの貨物車が来るとは…┐('~`;)┌




そんな中、なんとか撮れたしっぽ。

20120316B.jpg

ピント、手前だね…(-_-)
初めても撮影ポイントだったもので…f(^_^;)





そゆことで、一応事前に撮ってた写真~

20120316A.jpg


20120316D.jpg

これがあったから今日はまぁ、ネタで栄生で張ってたら、お約束の展開にー┐('~`;)┌
なにわともあれ、300系さん、お疲れ様でしたーヽ(;▽;)ノ




えーっと、それと、100系さんも本日2度目の卒業式………
TVで取り上げてーヽ(;▽;)ノ

20120316E.jpg

先日最後に岡山まで見に行って参りました…。・゜・(ノД`)・゜・。

東海道区間は700系とN700系体制になるのですね…
つまんないなー


とりあえず、電源とwifiでN700を迷い無くチョイスするんだろうけど、
地味に700系も大切に祭りたいと思います(何)
2011年度?のエクスプレスのグリーン車が使えるポイントが溜まっているので、
GWにでも消費したいと思います(*´∇`*)

色々片付けたので、ここのブログとか改装したい今日この頃~
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
V7~
2012.03.12 * Mon * 16:04 

昨日はお子様に占領され、今日はサラリーメンに先を越されたヽ(;▽;)ノ
まだまだ敵は多いなぁ~

ちょいと観光したので帰るる~


今回捕まえた車両→300系、500系、100系、さくらたん、れーるすたーさん…新大阪からはN700で帰るよ(^o^)

…ふつーの700系さんが段々不敏になるのねーf^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
100系さん~
2012.03.12 * Mon * 06:25 

なんとか間に合ったヽ(;▽;)ノ
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
着いた~
2012.03.11 * Sun * 19:05 

あとは岡山で100系さんを待つのだヽ(;▽;)ノ

明日の朝始発かなーf^_^;
すごく寒いよ(*_*)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
むー
2012.03.11 * Sun * 17:33 

操縦席は人気ですなー
写真撮れない…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
夕日と~
2012.03.11 * Sun * 17:26 

written by yamico
携帯から。 * * * TOP
V9~
2012.03.11 * Sun * 17:24 

今日の2本目(^o^)


これからこれに乗って西へ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おー
2012.03.11 * Sun * 17:20 

ひかり君かぁ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
F9
2012.03.11 * Sun * 08:49 

300系さんラストに乗りに着たーヽ(;▽;)ノ
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
きた!
2012.03.03 * Sat * 10:08 

written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
