超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
11 << 2010/12 >> 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
帰路~
2010.12.31 * Fri * 15:49 

行ってきますもないのに、帰路はないよねf^_^;
そゆことで、冬の祭典に行ってきました(笑)

今回は、最近始まった新幹線のスタンプラリーの位置ゲーをやりたかったので、こだまで旅立ちました~o(^-^)o
これ、12月から、来年3月までに、新幹線全駅巡れとか言うハイレベルなゲームですo(^-^)o

…できるか(ノ゜O゜)ノ



ま、まぁ、東海道なら制覇できるかな~と、行きはこだまたんで全駅制覇してましたf^_^;

ついでに、こだまに乗るならここは300系さんで、無駄にグリーンしてみよう~o(^-^)o…と、ぷらっとこだまのグリーン車指定で取ってみたのですが、繁忙期でいちまんえん…ヽ(;▽;)ノ
それ、エクスプレスで普通にのぞみ乗るよりより高いよ…ヽ(;▽;)ノ

まぁ、行きはそんなに急いでないのでオーダーしてきましたが、そういや、こだまならエクスプレスのグリーン車乗れるポイント貯まってたじゃん…ヽ(;▽;)ノ
って、昨日気づきましたヽ(;▽;)ノ
なんだかな~

まぁ、ポイントはのぞみグリーン車分が溜まるまで我慢だヽ(;▽;)ノ

ということで、そんな旅でした~
画像は乗り込む前~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
今日の夕刊~
2010.12.01 * Wed * 00:09 

こういうのは、お子を一番気にしてほしいな…見てて怖いよ…(-_-)
ドクターが走ってても、土日は危なくて見てられないよ…

ドクターに限らず、普段から手すりにもたれ掛かってカメラ構えてたり、一般客でも、いつまでもマイクで注意されて発車できなかったり…

すべてにおいてマナーを心掛けてほしいな~
大人ならなおさらね。
折角のドクターの記事がこんな方向だったとわ…(-.-;)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
