超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
09 << 2010/10 >> 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
Z55~
2010.10.31 * Sun * 09:04 

今日のN700は55でした~
さらに増えてってるなぁ~

台風はなんとか大丈夫そう?
地元出るときは日が差してましたが、東に近づくにつれて曇って来ましたね~


そゆことで、新幹線でげんこうちう…f^_^;
ぺーぱーを作るよ!
4コマ入りだから、新刊だよヽ(;▽;)ノ

開場前に間に合うのかなf^_^;
とりあえず、いってきます!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
週末は…
2010.10.29 * Fri * 22:00 
台風ですねヽ(;▽;)ノ

…じゃなくて、鉄娘ですね~
なのに台風が…ヽ(;▽;)ノ
けど、動きが速くなってるから、日曜はもう過ぎてそう?
すでに日曜は晴れの予報になってるのもあるけどf(^_^;)
とりあえず、何事もなく過ぎると良いですねーヽ(;▽;)ノ


そんな所で、新刊がびみょーですf(^_^;)
台風のせいにしちゃう!(こら)
というか、純粋に体調不良…ヽ(;▽;)ノ
ここんところ、ずーっと気持ち悪いのです…
ごはん食べると気持ち悪い→しかしお腹は空く→食べる→気持ち悪いヽ(;▽;)ノ
の悪循環f(^_^;)
しかし腹は減る!(笑)

とりあえず、先週末よりかは復活してると思うので…(?)
もうちょっと何か頑張りますーヽ(;▽;)ノ


台風のせいで、行きの新幹線を取りそびれたー
もしビンゴだったら、前日から帝都入りすべきか迷いんぐ(進行形)だったので。
まぁ、明日の天気予報見てまた考えなければー…
台風どっっかいけヽ(;▽;)ノ


そんなカンジで、週末のお知らせでした。
画像は鉄娘のアンソロに寄稿した原稿から~
こちらもよろしくですm(_ _)m

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
スパークのお知らせ。
2010.10.07 * Thu * 19:13 
20100914A.jpg
あ、画像修正前のだf(^_^;)

そゆことで、スパークで総集編が出ます(*^_^*)
一足お先に出来上がったのが届いたんですが、A5、180Pはなかなかのものですね…(笑)
ペライ本しか作ったこと無いから…f(^_^;)
気になる方は是非よろしくお願いします(笑)

スパークは委託でお世話になっておりますので(本人は不参加です)、
そそうのないようにお願いしますm(_ _)m

サークル名 水蒼風翠さま: スペースNo う-46a

ジャンルが全然違うんですが、新境地なんかも開いてみてください(?)



こう見ると、やっぱり色は凄く沈みますねーRGBスゴイやf(^_^;)
内容は1~5巻まで(今出てるの全部)+書き下ろしはカラーページと本文1Pだけ(は?)←(笑)
普通に詰め込んだだけでこんなになっちゃったので、
もう他に詰め込む余地無かったんですf(^_^;)
あと、古すぎて収録してないページとかあるけどね(笑)

今回、縮小するにあたって色々心配だったんですが、
ご対面してみるとやっぱり気になるところはいろいろ…(-_-)
元の解像度が低いのもあったけど、
600以上ならなんとかなってるかなー?みたいな?

一度A5でどうなるか知りたかったので、
また何かあったら総集編とかA5本とかやってみたいですね~(*^_^*)



今後の参加イベントは10月31日の鉄娘、11月のコミティアです。
上記の総集編は書店委託もお願いの予定です。
とらさんの他にアニメイトさんもお願いしてみたので、
お目にかかれましたらよろしくお願いします~m(_ _)m
店頭に置かれるかは謎ですがf(^_^;)

そゆことで、良い連休を~

written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
