超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
11 << 2009/12 >> 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
ぐりーんだもの…
2009.12.31 * Thu * 14:36 
20091231143626
下でよいお歳をとか言ってしまったけど、ぐりーんだからあと1枚f^_^;

この時間なので、富士山が見えたらいいな~


あ、ちなみに、ギリギリに乗ったので番号見忘れた~(T_T)
品川でもう1台の臨時とすれ違ったけど、あちらもよく見えずf^_^;W7か1か…
どのこが残ってたかな~?
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
500系ぐり~ん☆
2009.12.31 * Thu * 14:25 
20091231142522
今年乗り納め~(T_T)
というか…なんというか~(T_T)

そゆことで、帰りもぐりーんをご指名で!o(^-^)o
早特で以外とお値打ちにぐりーんに乗れましたよ!びっくし~
それに、高速がせんえんじゃないからか、例年並の窓口の混み具合で一安心(?)
やっぱり年末年始はこうじゃないとね~f^_^;

では、良いお歳を~!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
今日は~
2009.12.31 * Thu * 12:44 
20091231124444
この辺りで捕獲作業(笑)


定時のはW8かな?
今日の14時代の臨時に乗るけど、どれが来るかな~?すれ違うのもどれかな~?
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
でもって~
2009.12.29 * Tue * 10:50 
20091229105039
今日はグリーン車なのですo(^-^o)(o^-^)o
人も少ないからやりたい放題出来るよ~(するな)

とりあえず、快適に仮眠取りたいです…(:_;)


あ、明日参加する方、探しに来てくれたら、暖かいもの差し上げますよ~(^O^)/
合言葉?は、あったかいものおくれ!か、新幹線の乗車券見せてくださいね(笑)
まぁ、たいしたものではないですがf^_^;

とりあえず寝たい…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
W8~…?
2009.12.29 * Tue * 10:34 
20091229103409
反射が眩しくて番号がちゃんと見えませんでしたが…f^_^;
最近よくW8ですね~
ヘビロテはよくないよぅ…(:_;)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
寒いですね~
2009.12.19 * Sat * 15:17 
20091219151734
貴重な1往復を狙ったのか、偶然なのか?(笑)
この辺りでも朝はうっすらと積もってました~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
700系…
2009.12.06 * Sun * 16:41 
20091206164107
いつもの時間まで待たなくていいので、1時間繰上げ…

あ、N700じゃないんだー…(:_;


べ、べつにN700が乗りたいんじゃないよ!ネットが使えるからだよ…(-.-;)


けど、前回同様、何故か西の子だったから、いい日旅立ちで帰ります~

図は、並んだ席を写メろうとしたらいきなり席を倒されたの図(何)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
W7~
2009.12.05 * Sat * 10:43 
20091205104323
今日はちょっくら帝都へ~
モチ500系指定で!
ちょっとギリギリだよf^_^;

今日はW7でした~
W8以外は久々な気が(笑)
カウントダウンは年末にあと2回…?(T_T)

最近、N700に慣れちゃったから、うっかりたっちさんでネットしそうになる~f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
