超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
07 << 2009/08 >> 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
お疲れ様でした。
2009.08.20 * Thu * 23:45 
夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした~
私も行ってましたが、半分くらいDQのすれ違いとか、ぽけもん新幹線とかに夢中でした…(笑)

そんなこんなで、今回はちょっと珍しく企業ブースも覗いてきました~
DSC_0536B.jpg
お世話になってるらしんばんさまのブースで、れんれんちゃんのコスプレ衣装が登場!ということで、カメラ持って(笑)行ってきました
ちょこっと撮らせていただいたので、気になる方は追記へどうぞ~(*^_^*)

…追記は広告の下っぽいです…(-_-)
広告、もうちょっと控えめにならないかなぁ…

written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
夏コミですね~
2009.08.16 * Sun * 00:00 
20090621A.jpg
お久しぶり過ぎです、こんにちはf(^_^;)
気付いたら夏コミですね~体調に気をつけてお宝がっぽり漁ってきてください!(笑)

yamicoさんとしては参加しないのですが、
アンソロ本にゲストを致しましたので、そのお知らせにやってきました。
8月16日(日)西1 ぬ-12a HOMYさまの「 鉄娘友の会3」です。
詳細はこちらへ~
毎度おなじみの鉄娘シリーズです(*^_^*)
よろしくお願いします~

9月の鉄娘も参加です~☆


そゆことで、分身が(笑)今日から帝都に行きますよf(^_^;)
臨時の500系があったので、当初より1本ずらして…
色々準備しないと~(T_T)

そして、今年こそはぽけもん新幹線をGETしなければ!
去年よりも多めに走ってそうなので、全種GETしたいです!
そゆことで、新幹線写メが暫くあがりそうです(笑)

良い夏コミを!(挨拶/笑)

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
帰ります~
2009.08.15 * Sat * 17:51 
20090815175139
行きも500系だったけど、写メ送り忘れましたf^_^;
たしか、W8でした~
帰りはW1

どの子娘がまだ16両で残ってるのかな~?
来月も2回くらい乗れるはず!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
いれぐい~(笑)
2009.08.15 * Sat * 16:36 
20090815163632
つぎつぎと入ってくるよ~(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ぼけもん~
2009.08.15 * Sat * 15:48 
20090815154825
こまちさんで捕まえた~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
力尽きた…
2009.08.13 * Thu * 14:16 
20090813141557
ポケ新幹線、1台GETしましたよ~o(^-^)o

撮ってる最中に旅立ってしまったので、携帯撮りはないですf^_^;

で、カメラを片付けていたら、この子が…!
まだ居たんだ(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
