超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
03 << 2009/04 >> 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
すぱこみ裏技…?
2009.04.30 * Thu * 01:32 
20090423B.jpg
新刊出来上がってきましたよ~
とりあえず見てみたら、一カ所、レイヤーの順番間違えて台詞が見えてないんですが…(-_-)
あ~あ(T_T)
他は多分大丈夫と思いますよ…(T_T)
まぁ、毎回どっか何かがミスってるのが醍醐味と言うことで…(何)


そゆことで、シークレットアドバイザー様(笑)より提言がありましたので…
イベント初売りは5日のコミティアなんですが、スパコミしか参加予定無いよ!って方用に裏技です。
こっそり3日(1日目)に別ジャンルで参加しておりますので、そちらでも頒布します
机上頒布はしませんので、ご希望の方は、合い言葉「麺屋本下さい」と言ってください(笑)新幹線の本下さいは不可で(内容はちゃんと新幹線ですが/笑)。

そちらのサークル名をご存じの方は当日探してやってきてください~分からない方は、メールフォ-ムか、yamico五百@ybb.ne.jp(漢字を数字へ変えてください)までお問い合わせ下さい~土曜23時くらいまでにお願いします。
あと、手持ち搬入なので、あまり持ってゆけません。5日にもびっくさいと周辺をうろうろする方は、5日まで待ってくださいm(_ _)m

取り置きとか管理がめんどいので消極的ですが、ど~しても!って方はメールか、サークル名が分かる方はここの拍手で取り置き希望の旨と、確認用のお名前(本名でもHNでも偽名でも何でもいいです)をお知らせ下さい。


頒価は600円です。
お友達にお使い頼む場合も合い言葉等間違えないようにお願いしますね~
中身見て判断したい方は「麺屋本見せてください」でお願いします(笑)。
あと、表紙にあのキャラとかあのキャラ居るのに本文に全然居ないじゃん!とか言う苦情は受け付けませんので…(笑)

ではでは、ラストスパートがんばりますよ~
はらいたで半死してます…(T_T)

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
久々に~
2009.04.21 * Tue * 23:06 
20090421B.jpg20090421C.jpg
1年ぶりのオフ本ですf(^_^;)
あとは印刷屋さん頼みです~(T_T)

そゆことで、中身は先日の(?)こみてぃあで出したコピ本の再録と、謎の麺屋です(笑)。
このタイトル、微妙すぎですf(^_^;)
あ、GWのイベント参加は5日のコミティア88です~サークル名違いますが、適度に探してやってくださいね~f(^_^;)
前半とかちゃんと居なさそうです…許してください…(T_T)


表紙は…
中身にあんまり出てない子が3人…(笑)
つばめ君は特に中には描けなかったので、表紙に…(笑)これで一応、オールキャラの本になった気がしますf(^_^;)
表紙サギでゴメンナサイ…(笑)

そゆことで、イベント前にまた何かお知らせにやってきます~
1年ぶりのとても言えないモノ…作ってみるか考え中~
作るなら普通にペーパーかな?

written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
W9~
2009.04.05 * Sun * 17:45 
20090405174547
末っ子ですね~o(^-^)o
帰りも日のあるうちはお花見しながら帰れます~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z15~
2009.04.05 * Sun * 06:55 
20090405065506
ちょっと徹夜で帝都へ~(T_T)
向にZ19が居ました!
帰りはモチロン500系ですよ~o(^-^)o
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
