超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
12 << 2009/01 >> 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
20日過ぎましたが…
2009.01.20 * Tue * 02:43 
20090120B.jpg明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま…す…m(_ _)m
今頃出てきました…ははf(^_^;)

そして、ようやく水没気味のTOPを変えられました(笑)
100系、500系、0系のこだまーずです(笑)。
目の色、前は内装の色にしようかな~と思っていた時期があるのですが、のぞみの黄色、ひかりの赤、こだまの青が分かりやすくていいかな~と。なんとなく。
よく見たら2009の数字、丁度隠れてるから2008とあんまり変わらないような…いや、使い回しではないですよ!
0系兄さんはリバイバルカラーです。
国鉄時代の制服を元にアレンジ…したつもりですf(^_^;)
…もっと早く描きたかったなぁ…(T_T)
もう1パターン描きたい絵があります…こちらもいつか(>_<)


2月のコミティアに100系兄さんと500系こだまのお話を描きたいと……え?0系兄さんを偲ぶんじゃないのかって?大丈夫、ちゃんと外堀を埋めてから数年掛けて0系兄さんをじっくり祀ります…(T_T)
ネタは色々あるけど、なかなか自分が追いついていけません…
10月の鉄娘の準備号で予告したのとまた違うのですが、あっちも描きたいなぁ…しくしくしくしく…(T_T)
あ、こっちはまた9月にオンリがあるみたいですね~一応参加の方向です!

久々にオフ本に出来るように頑張りたいです…が、色塗りどうしようかな~と、悩んでます。新幹線はやっぱりぱちっとしたフォトショ使った方が良いかなぁ…なやみんぐ(>_<)
最近はぺいんたーなのですが、ぺいんたでぐりぐり塗ってる方が楽しいので…はぁ。
しかし背景は変えるつもりないので、みょ~な本になるかもf(^_^;)
とりあえず目処が付いたらまたお知らせに来ます~
written by yamico
更新~ * * * TOP
V6~!
2009.01.11 * Sun * 08:00 
20090111080048
見学させてもらった500系でした~o(^-^)o

雪で微遅れしました~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z23~
2009.01.11 * Sun * 06:49 
20090111064934
おはようございます~
そして、あけましておめでとうございますf^_^;

大阪行ってきます~
V編成の500系見たさに始発気味f^_^;
雪降ってきてドキドキ~
米原でスプリンクラーもいいなぁ~(笑)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますm(__)m
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
