超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
09 << 2008/10 >> 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
W1でした~
2008.10.29 * Wed * 14:22 

急遽、来週博多南のお家にいくことになったので、チケ買いに来ましたf^_^;
来週乗るのはどれかな~?

そろそろ出発!
いってらっさ~い!


※写メサイズを間違えてめがとんしょっく~(T_T)
みょ~にキレイに写ったと思ったんだよねf(^_^;)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
いまごろですが…
2008.10.18 * Sat * 12:05 
鉄娘の旅でお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました~m(_ _)m
なんだか急に頭痛と格闘するハメになって早々に退散してしまいました…それから数日、ぼやぼや~っと過ごしすぎですf(^_^;)
軟弱すぎる。もっと修行をしなければ…!


この秋は0系メモリアル乗車を…と思っていたら、うっかり博多のおうちで新幹線祭りをやるんですね(T_T)来週かよ。
しらんかった…(T_T)
うぬ~うぬ~スケジュール的に行けないこともないけど、今のテンションでは何か人に負けそう…(>_<)
夏とかよりも過ごしやすい気候ではあるけど…うぬ~いきなりかぁ~(>_<)
最近ずっと博多のおうちはくろーずだったので行きたいんですけど…うぬ~前もって知ってたら張り切って行くんだけど、元気ない今かよ(>_<)みたいな。
しかしコレ行ったら、0系メモリアル乗車は出来なさそうだしf(^_^;)
うぬ~迷う(T_T)

行くなら明日までに新幹線のチケット買わないとな~(往復の安いアレ)
駄目だ。いきなり頭がふらふらしてきた…
1週間でコンディションとテンション上げていきますか!?(笑)
いや、上がらない気もするf(^_^;)
日帰りだけど、凄くガッツとかいりそう…なんていうか、人ごみに挑む事を考える方が…
あぁ、やっぱり頭に血が上っていかない…なんでぇ~(T_T)

とりあえずもう少し考えまふ…(T_T)
500系、近くで写真撮れるかなぁ…(T_T)


追伸
↓下でNとZをよく間違えていたのでこそっと修正しました(笑)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
お疲れ様でした~
2008.10.13 * Mon * 15:58 
20081013155854
お先に失礼しました(T_T)

時間を変えても運良くN700系とれました~N7は初かな~o(^-^)o
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z21!
2008.10.12 * Sun * 08:02 
20081012080232
こないだはZ20がったかな?
20番台2回目の遭遇ですo(^-^)o

コピ本、なんとか60%くらいかな…(T_T)
明日までにはなんとか頑張りますよ!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
週末は。
2008.10.09 * Thu * 19:22 
週末というか、連休最終日ですかね。

2008年10月13日:川崎市産業産業振興会館4F
鉄娘の旅に参加します~

一応、コピ本を予定していますが…
20081009G.jpg20081009H.jpg
凄くムリそうですf(^_^;)
てか、コレ、表紙のつもりだけど、中身はさよなら0系準備本の予定です。
表紙に偽りあり過ぎです(笑)
ちゃんとしたさよなら0系本は来月のコミティアで出せたらいいな~と思ってます。今回はちょっと詰まりすぎて時間がなかったですf(^_^;)次こそは!
引退前に何とかしたいですね~(T_T)


当日は~
というか、前日から帝都なんですが、行きも帰りもN700を押さえてみましたよ☆何番がくるのかな~?
500系に乗りたいですが、なかなか難しいですね(T_T)
本当は帰りにまくろすライブに行きたかった…(T_T)うぐぐ…


そゆことで、もうちょっと中身が出来たらお知らせにきたいです~f(^_^;)
ではでは!

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
