超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
07 << 2008/08 >> 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
TOP絵変わりました。
2008.08.30 * Sat * 12:50 
昨日ですが、TOP絵を更新~
時期柄、よく遅れたり止まってたりするけど、勘弁してね…みたいな(笑)。

8年前の東海豪雨の時は自分の所もうっかり浸かってしまったので、その時の新幹線の状況とか全く知らなかったんですが、最近色々調べてたら凄い事になってたんですね…(汗)
運休するのも、止まっちゃうのもどっちも大変ですよね…うむ~(-_-)


今回はちょこっといつもと違う感じで塗ってみました。
SAIには負けない!(笑)我が家はぺいんた~さんで…(-_-)
Macでも使えたらいいなぁ…いやいや、ぺいんたさん愛してるから!(何)


8月も終わりですね~
なつこみ以降、予定が詰まってるようで結局全部放棄しちゃったよ~みたいなf(^_^;)
これから頑張ります…(汗)
とりあえず、下でぽけもんの新幹線を知ったので(今更でスミマセン)、調べてみたら9月中旬まではまだ走ってるみたいなので、見るだけで帝都行こうかな~とかf(^_^;)
夏はこれでも頑張ったから、微旅してきます(笑)。
あと、0系たんも最後にちゃんと乗ったり見たり座ったりどっかに連れて行ってもらったり(笑)満喫してみたいです。秋は色々季候も良いので、夏に死んでいた分動き回りたいですね~!
ほどほどの気候でありますように!(笑)


written by yamico
更新~ * * * TOP
当日だから意味ない気がするf(^_^;)
2008.08.24 * Sun * 00:51 
お久しぶりですこんにちは~
最近は新幹線乗車記録だけで放置していてスミマセン~(>_<)
本当は明日大阪でまた0系たんを眺めようと思ったんですが、こみけ風邪(笑)っぽいものを拾ってしまって、ちょっと充電します(T_T)
冬にはよく拾ってたんですが、夏にもこみけ風邪を拾うとはf(^_^;)
特に今年は暑かったし、夏バテが一気にここにきたのかも…
そゆことで、ムリはしない(笑)


お知らせ的には、明日(もう今日だ)のコミティアに委託参加しております~
既刊の、とき&あさま大特集と東海道特集の2種です。
よろしくお願いします~m(_ _)m


今後は、10月の鉄娘を申込み中~多分行けます~
次は11月のコミティア、こちらもフツーに参加の予定で。
そろそろ0系たんのお話を最後に…?0系たん、リニューアル制服でも描きたい(>_<)
あと、時期柄?あさま君のお話も…
描きたい話ばかりあるけど、自分が追いつかない今日この頃ですf(^_^;)
もっと時間を有効に使わなければ(>_<)

ではでは、もうちょっと潜ります~?
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
ちょっと!
2008.08.17 * Sun * 19:04 
20080817190435
車内で売るならN700の絵柄にしてよね!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
かえります~
2008.08.17 * Sun * 19:02 
20080817190200
初の20桁代~o(^-^)o
Z20です!

なんとかとれた席が16号車でしたf^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
とうきょうついた!
2008.08.15 * Fri * 12:20 
20080815122056
200系にポケモンがっ…!(笑)知らなかった~(笑)
うわ~今から行っても間に合わないかな…(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
500系~
2008.08.15 * Fri * 10:38 
20080815103828
見るのは2週間ぶりだけど、乗るのは5月以来…?写メるのに必死で何番か見忘れたf^_^;
今の携帯、オートフォーカスで狙った時に撮れないから辛い(T_T)
ちょっとムリして早めに出発です~
お腹すいた~(*_*)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
500系~
2008.08.03 * Sun * 20:41 
20080803204131
帰りは700系こだま…と、思ったら向に500系が(>_<)
そして反対側にはN700がきましたよ!Z12。
よりどりみどり~o(^-^)o
てか、ひかりにこだま乗ってるのに、300系に乗れないとは…(T_T)
帰ったらげんこ~さ…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
続けて…
2008.08.03 * Sun * 07:34 
20080803073423
のぞみ99号のN700が入ってきました…
品川発のかな~

しかし今日乗るのはふつ~の700系です…ひかり君です。米原で乗る友達と待ち合わせるからさ…ふっ
券としてはN700でもひかりだから乗れたんだけど(T_T)

99号はZ17でした!
増えてるなぁ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ひかり~
2008.08.03 * Sun * 07:30 
20080803073037
N700のひかり君発見!
Z9でした~

今日も大阪~
早起きしたけど準備が間に合わずに0系たんには会えません…(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
