超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
05 << 2008/06 >> 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
帰りも
2008.06.29 * Sun * 19:49 
20080629194911
こだま~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
なが~い
2008.06.29 * Sun * 08:18 
20080629081816
Z1でした!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
もう1枚~
2008.06.29 * Sun * 07:56 
20080629075612
キラっ☆(何)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
0系たん~o(^-^)o
2008.06.29 * Sun * 07:50 
20080629075025
来ましたよ!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
大阪着いた!
2008.06.29 * Sun * 07:36 
20080629073619
100系たんには逃げられた!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
N2!
2008.06.29 * Sun * 06:18 
20080629061816
今日は大阪です!
しかし乗るのはこだまたんだ!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ただ…
2008.06.22 * Sun * 19:55 
ブログパーツを付けたかったので、テンプレート変えてみました(笑)
前のはプラグイン?が対応してなかったみたいなので(T_T)

他にもしんかんせんなブログパーツってあるのかな~?N700のは前から知ってたけど、0系たんのは時刻表見に行ったら出来てたので、記念に新旧並べてみました~(*^_^*)
てか、おでかけねっと、カウントダウンしてる…(T_T)
とりあえす、来週はようやくお色直し0系たんを拝めそうですよ~始発に乗り込めたらの話f(^_^;)
大阪、早朝と深夜?しか来ないのね…(T_T)
朝、いっぱい撮ってきます(T_T)
寝坊しませんように!(笑)

そゆことで、それだけのお知らせしかできずに申し訳ありません…
描きたいと思いつつ、もう夏の準備に取りかからなければ(T_T)
しかしお色直し0系たんは描きたいな~(T_T)


でもって、テンプレートの色をいじったりしたのですが、色以外は弄ってないから大丈夫と思うけど、表示がおかしかったら教えてください。拍手のコメント機能ちょこっとだけ復活させておきますので~しかし直せるかは謎です(オイ)



…配色変なのはしばらく我慢してください…(笑)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
