超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
04 << 2008/05 >> 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
あ~(T_T)
2008.05.28 * Wed * 15:20 
20080528152040
ドクターいった後でした…(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z11~
2008.05.28 * Wed * 12:54 
20080528125438
2桁君ですね~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
どくた~
2008.05.24 * Sat * 21:51 
先週東京駅で撮ったドクターです。

土曜日に情報掴んでいたので、一眼持っていけば良かったのにすっかり忘れてました(T_T)
帰る時間も1時間遅いN700のつもりが、寝てなかったので限界…そそくさと変更して1時間早いN700に。えくすぷれす万歳(>_<)
1時間遅かったら浜松町とか違うところで待ち伏せるかな~と思いましたが。
考えたら地元以外で初のドクターですf(^_^;)
全体もなかなか撮れないし…あ、清洲城から撮ったか(笑)。
しかし、コンパクトデジカメさんなので連写が出来ずに失敗写真のみ…(T_T)顔に信号?かかっちゃったよ~(T_T)
次、機会があったら…(-_-)いや、もうそんな無いだろうなぁ…(T_T)
久々のドクターでした。


そゆことで、明日は関西コミティアなんですが、欠席しますm(_ _)m
ちょっと気力切れ…(-_-)
やっぱりイベントは月一くらいがちょうどいいですf(^_^;)

大阪…
リバイバル0系たんに会いに行きたいんですがね…(-_-)
調子よかったらこっそり行くかも…そんな気まぐれでいます(オイ)。
とりあえず、リバイバル0系たんの予定表が公開されているのは良心的です(笑)。朝と夕方なら張れるかな~f(^_^;)


そういえば、スパコミ終わってからちゃんと書くのは初めてなんじゃ…?
うわ、すみませんでした。うっかりなひともすみませんでした(笑)。反省はさせました。はい、気は済みました(笑)。
新刊の方はとらさんにまたこっそりお願いしたので…気になる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
暫くはイベント参加の予定はないんですが、サイト用にリバイバル0系たんとかちび500系とかな漫画を描けたらな~と思っています。
6月はのんびりときりきり頑張りますよ!(謎)


written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
帰りは…
2008.05.18 * Sun * 16:50 
20080518165027
あ!
N5だ!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おはようございます~
2008.05.18 * Sun * 07:56 
20080518075616
ちょっと東京へf^_^;
とりあえず、一番大きい数字のZ15さんですよ!いくつまで出来てるのかな~?
帰りもN700なので、新顔さんに乗りたいな~♪
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
そうそう、
2008.05.05 * Mon * 17:18 
20080505171840
リバイバル200系が入ってきてました(笑)。
出る間際に激写~f^_^;

いい日旅立ちだ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
W7でした~
2008.05.05 * Mon * 17:14 
20080505171407
小雨ってきました~
今日はなんとかセーフ~

そゆことで、久々500系で甘モノ三昧します~(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
帰りです~
2008.05.05 * Mon * 17:03 
20080505170305
500系、九州旅以来だ~(>_<)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z6~
2008.05.03 * Sat * 06:54 
20080503065404
流石コミコミですなぁ~(>_<)
行ってきます!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
もう1台は~
2008.05.03 * Sat * 06:42 
20080503064206
Z2でした。
乗るのは何が来るかな~

コピーは無事完了!
1枚だもんね…(-.-;)
会場に辿り着けるかな~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おはようございます~
2008.05.03 * Sat * 06:04 
20080503060415
始発の博多行きN700がN2みたい~
Nの子、2回目~o(^-^)o

これからコピってから出発ですよ~
今日乗るN700はどれかな~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
でけた!
2008.05.03 * Sat * 02:40 
20080503024048
ということで、誰も見てないでしょうが(笑)、おまけぺーぱーがぺろっとあります~f^_^;
今回は1枚だけです(T_T)

さて、もひとつ始めようかな…いそいそ…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
もうすぐですね…
2008.05.01 * Thu * 20:53 
気持ちだけが別の方で頑張ってます(笑)。
当日はちょっと…本当にぐれた人がやらかしているので気にしないでくださいねf(^_^;)
帰ったら反省させます(笑)。


新刊が出来上がってきました~(*^_^*)
今回は色調節?をしてみたのでそこまで濃くはなって無くてセーフ。気持ち今までのと方向性が違うのでちょっと白くて気になります…
内容は過去記事へ(笑)。


でもって、「とてもいえないもの」はまだまだ準備中ですm(_ _)m
また直前に携帯からお知らせに来るかもしれません~他事にいそしんでてスミマセンm(_ _)m
とりあえず、気になる方は「新幹線のチケット」「新幹線に関するグッズ」をなにか持参してきてくださいね~


0系兄さんを原色で…並べてみました。
まだお色直し版の0系に会えてないので先日の下関の0系ですがf(^_^;)
20080501B.jpg
ぴっかぴかの兄さんにいつ会えるかな~♪

ではでは、まったくお知らせではないお知らせでした(笑)
本当は何か4コマでも置いておきたかったなぁ~f(^_^;)
余裕があったらまた明日!とかなんて言えません…(T_T)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
