超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
03 << 2008/04 >> 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
Z8~
2008.04.27 * Sun * 18:58 
20080427185812
帰りはZ8でした!よく見るような…?
意外と7とか9とか見てない気がする~f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z3~
2008.04.27 * Sun * 07:03 
20080427070339
う~む、なかなか2桁には会えませんf^_^;
1桁後半からコンプリート出来てないなぁ~(*_*)

で、本当はえくすぷれすでひかりの早特にしてたんだけど、寝坊してそそくさと変更~
えくすぷれすじゃない早特だったら特急券が無駄になってたよ…(T_T)
えくすぷれす万歳~!

とりあえず、あっちにいっても戦いに挑めるか心配になってきました…(T_T)
いってきます…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
で、
2008.04.27 * Sun * 07:02 
20080427070230
その奥にN700系が~
Z14、2桁は2台目~今いくつあるのかな(>_<)

でもって今日も東京へ~f^_^;
始発のひかり君のはずが、寝坊したのでN700系に…エクスプレス予約、すぐに変更できるから良かった~(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
こだま兄さん~
2008.04.27 * Sun * 06:47 
20080427064729
300系が来る~と思ったら、700系でした!
順調に置き換えられてるなぁ…(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
表紙絵です~
2008.04.22 * Tue * 19:36 
そゆことで、無事入稿完了しました~f(^_^;)
なんとか新刊出そうです~凄いよ、もう来年分の頑張りをしましたよ(笑)。

そゆことで、表紙絵です~
20080415B.jpg
タイトルに偽りありすぎです(笑)でも「?」つけたんで…(笑)
ラインは700系よりも、むしろ100系ラインで☆
中身もちょっと昔のお話なので、0系兄さんとか100系兄さんとか…表紙絵みたいにちびっ子くなる前の姿で出ています。…やはり表紙とか凄く偽りありですねf(^_^;)なんでこの3人にしたんだろう(笑)。
そして、500系特集はいつになるのか…(笑)
あ、こののぞみ君はV3ですよ~あ、こぞみで(笑)。ふりふりは白のつもりが、確認用にグレーを置いたらそっちの方が良かったのでそのまま…行き当たりばったりですよf(^_^;)
中身とかもまたカラーで色々作ったので、できあがりが楽しみです~(*^_^*)
会場に行く前に見られるのか不明ですがf(^_^;)


でもって、当日は…まぁ、ちょっと…近づきがたいことになる気満々なのですが…気にしないでくださいね~ちょっとした反抗期なだけですから。スペシャルアドバイザー(笑)にもGOサイン貰ったんで…むしろやっちゃったら責任取ってください…(笑)
てかいうか、本当にちょっとグレてるだけなんで…すみませんf(^_^;)
先に謝っておくので…もう、見て見ぬふりしてください…ね(-_-)

そゆいことで、現在やさぐれ中なので萌え忙しいです(笑)
お知らせはまた直前に出来たらやってきます~

それと、一応、今年も「とてもいえないもの」をご用意しようかと~
今回は新幹線のチケット以外にも、枠広げようかと…新幹線のグッズとか。えくすぷれすかーどとかえくすぷれすICとか!とりあえず広く新幹線なグッズとか…それならハードル低いよね?しんかんせんのストラップとか常に持ち歩くくらい新幹線を愛してる方にムダペーパーを差し上げます~(笑)
とりあえず、描けたらですので、直前まで待ってねf(^_^;)


今更ですが拍手お返事f(^_^;)
>通販を~の方
はじめましてこんにちは。
遅くなりましたが、コメント有り難うございました。
楽しみにしていただき有り難うございます~宜しければご利用いただけると幸いですm(_ _)m
アイちゃん目撃できて羨ましいです~!やはり東京駅に住み着きたいです(笑)
これからも私の分まで観察してくださいね~!
いつかは私も遭遇したいです!今年の夏こそは!
それでは、またのぞきに来てくださいませ~(*^_^*)


…現在、ここの拍手のコメントは入れられないようになっております~スミマセン。
メルフォを復活しておきましたので、何かありましたらこちらへ…とりあえず、何か起きたらそろそろ悟って欲しいんですが…(-_-)
まぁ、悟らないから最近の色々変化してるんですけど…スミマセン、大半の方は本当に関係ないのですが、ちょっと悟ってしまった方、不愉快な思いされましたらスミマセンm(_ _)m



では、そゆことで頑張ってやさぐれますよ!
空気読めない人じゃなくて、「あえて」空気読まない人になるので!
ぐれてやる~!!!!!
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
なんとか…
2008.04.18 * Fri * 01:42 
20080418014227
あってるハズ~f^_^;
西は駅が多いなぁ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
うぐぐ…
2008.04.18 * Fri * 01:03 
20080418010355
西は分かるのこれくらい…f^_^;
あぁ、神戸も分かるけど…
行った事ある駅前後までしかわかりませんね~f^_^;
作りながら覚えます!(笑)

…広島と岡山の場所を間違えてたのは秘密ね!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
地図製作ちゅ…
2008.04.18 * Fri * 00:50 
20080418005056
日本地図出して来たら古いのに新幹線のラインがちゃんと…?と思った、整備新幹線の工事が認可されてる区間まで!
…長野通って富山周りの大阪直結してたり、北海道上陸したり長崎の方まで…(T_T)

15年前の地図から…
あさま君とこまちさんとはやて君以外は進んでないかなf^_^;

地図帳おそるべし!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ピッカピカだよ~o(^-^)o
2008.04.17 * Thu * 23:18 
20080417231815
早く見に行きたいなぁ~!

原稿、あとちょっとで終わりますよ~ふひ~
あとはトーク書いて、西の地図を作るだけです!頑張った!
いや、まだまだこれからだ!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
やふーのとっぷに!
2008.04.17 * Thu * 23:16 
20080417231621
0系兄さんが~(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
昨日の記事~
2008.04.17 * Thu * 20:52 
20080417205233
ようやく近場に(でも遠い)鉄道博物館が~
けど、東海だから500系は期待してないよ…(-.-;)
0系さんは引退する0系さんのリバイバルカラーを持ってくるのかな~?西の色で持ってきたらすごいけどね(笑)
N700は試作のZ0とか?あの子今どこにいるのか気になりますよ!(笑)

やるなら垣根越えて本当に全部持ってきててほしいです~
だったら年間パスでも作って通うのに(笑)『新幹線』だけの博物館なら全部揃えてくれるかなぁ~海の近くだし、船で運んでほしいですよ!ついでに東の子も!
ふぁすてぃくさんも!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
答合わせ~
2008.04.15 * Tue * 23:08 
20080415230834
掛川が全く予想外の位置でした(笑)浜松までは覚えてたんだけどなぁ~f^_^;
掛川以外の道順は合ってましたよ!(笑)
あと、横浜が新横浜でしたねf^_^;
それにしても位置が合ってるのかイマイチ不安(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
地図製作中~
2008.04.15 * Tue * 23:01 
20080415230109
この辺が全く分からない!(笑)
出した駅名はあってるよね?(笑)
三島と掛川と新富士辺りが一番怪しい!(笑)作りながらちゃんと覚えるよ!
あと、近すぎて品川は入らなかったよ~f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
新しい…
2008.04.15 * Tue * 21:21 
20080415212124
国見君は紫なんてどうかな…
エメラルドグリーン?に疑問をようやく持ち始めた今日この頃(笑)
最終形態はまた変わるかもf^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
からーぺーじ
2008.04.15 * Tue * 20:18 
20080415201830
何とか1ぺぇじ…
もはや500系特集では無くなった気が(笑)東海道でもない気もするf^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
こんだけあると…
2008.04.15 * Tue * 04:30 
20080415043052
欝陶しいなぁ~f^_^;
表紙絵が全然終わりません…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
脱ぎかけ…
2008.04.14 * Mon * 23:48 
20080414234846
引退してるからね…(T_T)
カラーページに取り掛かりました!が、やはり先行き不安…f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
準備中~
2008.04.11 * Fri * 00:29 
スパコミに向けて原稿真っ最中です(>_<)
今まで年に1冊しか出してなかったので、短期間に出すのは大変ですね~
特に無駄なカラーページとか(でも入れたい!)4コマは描くのに時間がかかるのですよ(T_T)
今からやってるけど、今回は他の本も作りたいのもあったりで、こみけ以上な頑張りをしなければなりません(笑)。全部作りたいな~!
けど、今回は4コマ少なめでちょっとスムーズにいかないかな~と打算が(笑)
今日中にペン入れ終わりたいです(T_T)

20080410A.jpg
博多のおうちで撮ってきた500系の顔合わせ?(笑)
W3はすでに8両編成になって出てきたみたいですね…V3とか、半分だからなのか、なんか覚えやすくて面白いです(笑)。しかし哀しいですね…(T_T)
0系もリバイバルカラーのが登場とか?見に行きたいな~…ムダにえくすぷれすかーどを手に入れたけど、大阪に適当に行くなら普通に早割を買った方が安いんだよね…(笑)
GW終わって…いや、まだ忙しいな…とか言ってたら関西こみちあがあるじゃん(笑)。その辺りに目撃できたらいいな~

今回の本は500系のぞみ特集のつもりが、特に500系ということよりも…ひかり君(といか700系)とか、むしろ0系兄さんとか100系兄さんとかの方が…というか、東海道一家が多い気がしてきました。てか、むしろあほ毛ばっかり描いてるような(笑)。なのでタイトルに迷いが生じてきましたf(^_^;)
東海道特集にするにも、表紙は500系とれい&ももコンビにしたいな~とか…
とりあえず描いてから悩もう(笑)

拍手のお返事はまた後日…m(_ _)m

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
買っちゃったよ!
2008.04.06 * Sun * 18:08 
20080406180815
駅弁祭やってたから覗いてみたらあったからうっかりf^_^;
特に後ろ、長年?の未練が晴れました~(笑)
あの釜飯は再来週本家に行くのに!(笑)釜飯はお土産~しかしSL弁当の入れ物も持ち帰るから重そう~f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
近すぎ(笑)
2008.04.06 * Sun * 17:49 
20080406174916
奥はとき君みたいですよ~
東海側にくるの初めて見た気が…!
そめにしても撮りにくいというか、狭くなったf^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z10でした~!
2008.04.06 * Sun * 08:01 
20080406080129
2ケタのに会うなんて初めてかな?てか、どれだけ増えたのかな~
今回は山側が取れたので富士山拝めますように~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
こだま兄さん~
2008.04.06 * Sun * 08:00 
20080406080033
300系が来ましたが、乗るのはN700です(笑)
しかし300系もタイムリミットが決まっちゃったからなぁ…(T_T)
臨時の300系のぞみで兄さんを酷使させたのに乗りたいです(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
下のは、
2008.04.06 * Sun * 07:52 
20080406075229
つまりこれです!
ICで席分からなくなったら見るのです!無駄にタッチしたくなる!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
これも!
2008.04.06 * Sun * 07:52 
20080406075219
無駄に活用しちゃうよ!(笑)
席分かってるけど!(笑)
ちらりと写ってるドクターは気にしない!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おお!
2008.04.06 * Sun * 07:51 
20080406075120
すんなり通れました~(>_<)
最新の波すげぇ~(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
さぁ!
2008.04.06 * Sun * 07:51 
20080406075102
行きますよ~!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
噂をしていたら…
2008.04.05 * Sat * 14:19 
20080405141918
ICカード来たよ~f^_^;
明日朝は普通に予約してあったけど、朝は早得じゃないのでICにさくさく変更~!いきなり最先端の波に乗っちゃったよ(笑)
明日はドキドキです~
すんなり改札抜けられますように!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
やった~!
2008.04.05 * Sat * 10:18 
20080405101846
GWのイベント帰りは臨時の500系ですよ~o(^-^)o
何か心配で発売時間に張り込んじゃったf^_^;
時間的になかなか東京帰りに500系が乗れなくなったのでね…(T_T)ラスト乗車かも…(T_T)

ということで、ついにエクスプレスカードを手に入れました!キラーン☆(何)
まだICのカードは来てないので普通のなんですが…明日からGW期間中に東京行き過ぎf^_^; まだ1回分の帰り押さえてないけど、まずは行きの方が心配だからねf^_^;
明日から1ヶ月間に3回東京、別の日に横川駅にあの釜めし食べに行くし(違)、予定はキリキリかも~(*_*)
頑張りますよ~!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
