超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
01 << 2008/02 >> 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
お知らせです~
2008.02.28 * Thu * 22:25 
えっと、いきなりですが、通販を…というのを考えてたんですが、面倒なので…いえ(笑)色々立て込むので、とらのあなさんにお願いしました。
そんなに多くはないのでお目にかかれるチャンスは少なそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、どうなんだろうと自分でも自問自答f(^_^;)
見かけちゃったらよろしくお願いしますm(_ _)m
開始時期とか詳細は後日ですが、既に送ったのであとはどうにでもなれ~!(笑)
そんな、簡易お知らせでしたf(^_^;)

そして、拍手のお返事をば…反転にて~
>taroさま
初めましてこんにちは、コメント有り難うございました。
こういう形でしか対応できませんでした、スミマセンm(_ _)m
例のコピ本はとき&あさま特集に入っております。こっちの方がちゃんとした形になっておりますので、宜しければ…f(^_^;)
サイトの方でも楽しめるよう頑張って参ります。有り難うございました。



新下関の0系~(*^_^*)
ちゃんと電気付いてるし、写真撮ってたら中に人がいたりしてびっくり(笑)。
幽霊新幹線じゃないけど、あんちーくな子だから、動いてるとびっくりします(謎)。
この日は前日に雪が降って車体にもちょっと雪が残ってます。白いからわかりにくいですが。
今回の旅で念願のT3のドクターも拝めたし(頭だけだけど…)、あとは、いーすとあいちゃんを今年の夏こそ拝みたいです(T_T)
written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
あ~
2008.02.23 * Sat * 18:51 
20080223185155
こらこらf^_^;
こんな新幹線記事は勘弁…(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
もうしこみました~
2008.02.23 * Sat * 02:42 
スパコミ、申し込みました~
サークルカット、変なの使いました(笑)。
今まで年に1冊しか本作ってないので、5月に出来るか謎ですがf(^_^;)←今月出したばっか
今度は500系と0系&100系でいこうかな…てか、西日本組?N700系ネタもあるから、広く東海道かもf(^_^;)結局特集とかは名ばかりかも…。

先週からまた九州へ旅してました。
今回はN700で行って500系で返ってきました~
行きも500系乗りたかったんだけど、着く時間が昼過ぎなので…やっぱりいっぱい見たいしね。諦めでした~N700も乗ってみるもんだよ~(謎)。

今回は新下関の0系も見てきました。
引き返すのが面倒(笑)雪でダイヤが乱れていたので、さらにギリギリでした~(1時間に1本?)
博多南駅も制覇!
遠くからこそこそ写真撮ってきました(笑)。今回こんな旅ばっか(笑)。

短い間隔で新幹線を乗り回したけど、0系は乗れませんでした~(T_T)
引退間近というのに、ここで縁無かったら…やっぱりもう不可…?(涙)
何とか最後までにちょこっと乗り回したいです…(T_T)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
まとめ?
2008.02.19 * Tue * 16:48 
20080219164810
今回も長崎へ行っていたんですが、長崎に着いたときに居た…かもめ…?いや、こいつはソニックだぁ~!(笑)
かもめたんにカモフラージュする?ソニックさんでした。
帰りに乗ったかもめたんは普通に白いかもめたんでした~残念(笑)。
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
やっとこ。
2008.02.19 * Tue * 16:39 
20080219163902
お家へ帰ります(笑)。
帰りはモチロン500系~次はいつ乗れるかな(T_T)
今日はW7でした。

そういや、去年の帰りは大阪のお家にドクターが居たんだよね~今回はもう東京に帰ったのかな~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
博多へ
2008.02.15 * Fri * 14:08 
20080215140839
戻りま~す
500系が3台か4台居ましたよf^_^;贅沢だなぁ~(笑)
もうちょっと働いてくれてもいいのに(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
T3!
2008.02.15 * Fri * 11:51 
20080215115137
ようやく会えました~(T_T)
WIN350の片割れも放置なのね(T_T)

written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ついに!
2008.02.15 * Fri * 11:38 
20080215113831
博多南駅に上陸ですよ~o(^-^)o
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
小倉から~
2008.02.14 * Thu * 16:55 
20080214165523
こだまで0系狙いが100系来ちゃったf^_^;てか、向かいに500系が!帰りはこの時間なのね、ふむふむ~
朝?の新下関行くのも小倉から100系のったから今度は0系乗りたかったなf^_^;
博多南に遊びに行くときに乗れたらいいな~

100系兄さんは窓が大きくて開放的ですね~o(^-^)o
トンネル入っちゃったけど(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
新下関!
2008.02.14 * Thu * 11:15 
20080214111501
リベンジその1~!

ライトついてると嬉しいですね~(>_<)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おかやま~
2008.02.14 * Thu * 09:34 
20080214093449
向かいの上り線にまた100系兄さんが~
上りにいるのにこちら側のライトが赤いと思ったら、こちらが出発と同時に同じ方向に並走してきたよf^_^; 車庫に向かうのかな?びっくりした~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
新神戸~
2008.02.14 * Thu * 08:59 
20080214085909
100系兄さんがいましたよo(^-^)o
K53だったかな?
またもや短くて存在に気付かなかったです(笑)

あ、圏外…(-.-;)
トンネルばかりぞーん突入…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
米原通過!
2008.02.14 * Thu * 08:01 
20080214080149
除雪用?スプリンクラーが作動してますよ!ちべたい!(笑)
米原前後で凄い雪ですよ~
今日は駅でお兄さん達雪落としてくれるかなぁ~?わくわく((o(^-^)o))
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
行ってきます!
2008.02.14 * Thu * 07:40 
20080214074050
今年も旅してきます~
今回は妙な仕様はないです(笑)

今回の旅のテーマは『リベンジ』なので、頑張ってきますよ(>_<)
去年は500系でしたが、今回は…N700系です。早速リベンジ失敗してるような(笑)
今日はZ4でした~
駅来る前に上りのN700見たけど、何番かは見れませんでしたよ(>_<)
M鉄のガード堅すぎ(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
あっ!
2008.02.10 * Sun * 07:38 
20080210073841
雪落としてくれてないよ!
…付いてなかったかf^_^;
乗るなら昨日の方が楽しそうでしたね…しかし雪は怖いから家で見てるのが一番(笑)
15分以上遅れて出発です~

…まぁ、どっちみちあっちでコピーなので遅刻っぽいですが(-.-;)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ああっ!
2008.02.10 * Sun * 07:32 
20080210073235
待機してる!
おにーさん達が雪落としてくれるよ!
見たい(>_<)
しかし向こう側~(>_<)
見たい~見たい~(>_<)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
遅れておる~
2008.02.10 * Sun * 07:20 
20080210072031
案の定遅れてますね~
乗るのに間に合ったからそれでよしですf^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
明日は、
2008.02.09 * Sat * 20:33 
こみてぃあです。よろしくお願いします…が、お天気が心配ですねf(^_^;)
地元は結構降ってます…朝、足下怖そう(T_T)駅まで橋を通るので、そこが一番の難所かと…(冷汗)
お出かけの際はお気をつけくださいませ。

20080205A.jpg
新刊やってきました~(*^_^*)
表紙の色が綺麗で一安心f(^_^;)新しいMacにしてから予想外の出来ばかりだったので、今回は満足です。ほっ。極悪入稿しちゃったので、本文色刷りとかできなくて残念。次回から完全版目指してちゃんとよい子ちゃん入稿したいです…がんばります…

さて、無駄なことを始めちゃった今日寝れるか心配f(^_^;)
その前に朝コピーできるのか…早めに出てもちゃんと時間通りに付くのか心配です…
用心に用心を重ねて行動しないとですね。遅刻してたらそういうことで(笑)。
とりあえず明日は同会場で娘さん向けのオンリがあることを知れてセーフ!(笑)知らなかったら娘さんの多さに怯えてたかも(笑)。

ではでは。、明日参加される皆様、よろしくお願いします~m(_ _)m
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
あっ…
2008.02.07 * Thu * 23:34 
荷物送り忘れました…(-_-)
当日は手持ちでゆきます…(T_T)

一つのことに集中すると他が本当にすこーんと頭から抜けちゃうf(^_^;)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
終わった~f(^_^;)
2008.02.05 * Tue * 19:49 
週末のコミティアで、何とか新刊が出来そうです~(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は極悪入稿しちゃいましたよ…(-_-)
印刷屋さんゴメンナサイ(T_T)今年初からそんなことで、反省しないと…(-_-)

今回は「とき&あさま大特集」で、この二人のネタ多めです。今回もカラーページを無駄に仕込みました!画像は…やまびこ兄さんっぽいけど、違う人です(笑)他人のそら似(笑)

こみてぃあに向けて別の本もやりたかったけど、やっぱり無理そう…(-_-)
何かできないかな…
でも、おまけペーパーの第二弾も作りたいな~とか、気だけは多いのが困りものf(^_^;)


今月はまた来週から九州に上陸してきます!
今回はつばめ君は諦めて、博多南駅を今度こそ制覇したいなとか、今回は「リベンジ旅」をしてきます!あの0系も見てくるよ(>_<)居ると良いな(>_<)

それで、来週からなのが困りもの?
実はそろそろ通販を受け付けてみようかなとか思ってたんですが、旅に1週間ほど出るので暫く居ないし、帰ってきたら別の本作りたいしで結局通販は無理っぽいのかな…?(-_-)
結局ずるずるとスパコミの時期になっちゃいそうで、どうなんでしょうかね…

ではでは、こみちあまでにサイトを少し更新とお知らせにやってきたいです~

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
