超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
12 << 2008/01 >> 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
新キャラ…?
2008.01.31 * Thu * 20:41 
むしろ旧キャラ?(笑)
20080131B.jpg
旧カラーで旧を愛してみました(笑)。思い切って明るい色が使えずに、地味っこになってしまいました…金髪くらいにするべきだった…?色被りすぎf(^_^;)
この時代の写真、昔のAPSカメラで撮ったのしかありませんでした…(T_T)
デジカメを手にした頃にはもう新色だったのかな…?無理矢理暗闇で撮った写真を使うか迷うところf(^_^;)

そんなこんなで、来月のコミティアでは今度こそ新刊を…(>_<)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
大阪に。
2008.01.27 * Sun * 09:00 
20080127090031
行ってきます~
こだま兄さんの300系も地味に消されて行くのですね…大切に乗らなきゃ~(謎)

駅に来るまでにM鉄から名古屋のお家に帰る300系兄さんが見えましたよ~朝帰り兄さんとは…初めて見ました(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
次回も~
2008.01.15 * Tue * 23:16 
開催決定のようですね。

2008年10月13日:川崎市産業産業振興会館4F
多分申し込みます~

13日は振り替え休日なので前日にドールのイベントでもないかな~♪と思ったら、アレがあった!(笑)←既に色々書き込まれているスケジュール帳様。
多分行きます。ドールイベントは前の月だったよ…残念…(T_T)



そろそろ来月のこみちあに向けてちゃんとしないとな…と、まだまだコミスタ様と遊んでます(謎)。1枚くらい線画をコミスタさんで描いてみたいな…と思いつつ、これって結局アナログで描いた方が早いんじゃね?とかたまに我に返りながら描いてます…いや多分無駄じゃない…きっと無駄じゃない…多分…(-_-)
線画をデジタルで描く云々はコミスタ云々じゃなくて慣れてるかどうかでしょうね~
コミスタは画像が回転できるので、ペインターと同等に描きやすいです。
フォトショ様もこの機能さえあれば最高なんですけどね…

これからまた格闘します…
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
わふ~
2008.01.11 * Fri * 21:03 
プラス10日くらいしてますが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まずわ週末の大阪の予定~
やっぱりお休みします。スミマセン~m(_ _)m
新刊もないし…のんびりします~
2月のコミティアと5月スパコミに向けて頑張りますよ!
大阪は、インテじゃなくて5月のコミティアに申し込んでみようかな~と思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと落ち着いたので1枚…
画像は全くお年賀に使う気無く描いていたのでポーズは関係ありません(笑)。

3代目Macにしてようやくコミスタをインストールしたので(存在を忘れていた)、今年はコミスタがほどよく使えるといいなぁ~という目標を(笑)。先代の頃に買ってインストールはしたけど…ちょっと使ってみたけど…まぁ、時間があったら…とか放置してた…。
で、早速説明書を片手に描いてましたが…とき君以外の背景とか、普通にフォトショですので(笑)。


結局フョトショに落ち着くのか、いきなり移行してるのか来年の今頃この日記を見直してみたいです(笑)。多分普通にフョトショのような気もします(笑)。でも、最近アナログでもやってるので、完全アナログに帰還か!?の可能性も含めつつ、多分普通にフョトショ様多めの予想で(笑)。



やるなら全部コミスタが楽かな~?
最近、線画を取り込んでもフォトショ様で直しまくりなので、使いこなせたら…と思うけど、これを描いてる間も、これくらいなら線画はアナログでの方が楽かな…と思ってしまいました(笑)。
さて、次は何から取りかかろうかな…

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
今日の夕刊に~
2008.01.05 * Sat * 22:10 
20080105221052
ドクターの記事が!
目立ちすぎでびっくりしました(笑)

今頃ですが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
