超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
11 << 2007/12 >> 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
取り忘れ…
2007.12.31 * Mon * 16:02 
20071231160249
あまりの人の多さに500系を撮り忘れ~(T_T)

そゆことで、人の多さに断念だけど、今日は500系のグリーン車で御帰宅ですo(^-^)o
今年最後に労うよ~自分を(笑)
お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします~m(__)m
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
あっ!
2007.12.31 * Mon * 15:41 
20071231154131
どうしたんだい!?
一色欠けてるよ~(笑)

今年最後の入線を動画で録ってみたけど、自由席側はすごい人でしたf^_^;
流石年末~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
わかりにくいけど…
2007.12.31 * Mon * 15:19 
20071231151945
ダブルでN700系~!Z5とZ2でした~
名古屋でるときに、Z11も見ましたよ~
着々と侵略してる…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
そうそう、
2007.12.31 * Mon * 15:04 
20071231150447
向こう側につばさ君単品がいてびっくり~一人で仕事するんですね~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
N21~
2007.12.31 * Mon * 15:02 
20071231150210
また会ったね…(笑)

今回はすぐ気付けましたf^_^;
今日は今年最後の500系に乗って帰りますよ~
あと1時間くらいf^_^;
今日は混み混みと祭終わりで写真撮る元気ありませんでした…
なにかレア子来ないかな~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
年末年始のお知らせです~
2007.12.27 * Thu * 19:35 
眠いです…
いや、違う…年末ですね~色々わたわたしてますよf(^_^;)
先に年始のお知らせ。
1月5、6日開催のガタケットに委託参加の予定です。新刊はなく図鑑の改訂版と02の2種類を送り出す予定です。とき君本が間に合ってたら…(>_<)
ガタケットへお越しの方はよろしくお願いします~m(_ _)m

次の週、13日のインテ大阪。
…本当はオフの新刊を考えてたんですが…ちょっとかなり無理なので諦め…
お休みするかも…ちょっとまだ考え中です。スミマセン。


あと、お世話になっておりますらしんばんさんの方でまたクリアファイルの配布をされているようです~宜しかったら集めてください(笑)。
それとこっそり今月のニュ~タイプの広告にも使って貰っているのでガンダム00記事目当てに買ってみてください(大笑)。今月はギアスも気になるよ(笑)。

お知らせは以上かな?



先週末はお人形さんのイベントで東京へf(^_^;)
前日入りして本当はあさま君の調べ物をしに行きたかったんですが、色々限界だったので諦めて東京駅で写真撮りまくり(笑)。
何気なく撮ってましたが、帰って見てみたらこれ、N21じゃん!
アレだよアレ!(笑)去年の7月末辺りの記事でも見てください(笑)。この時は普通にお仕事してましたよ~気づくの遅すぎf(^_^;)
この日はモノアイこまちさんとリバイバルな200系も捕まえられてご満悦でした(*^_^*)
E3系つばさ君はどんだけ待っても来てくれなかった…残念(T_T)



そゆことで、更新したいけど面倒なので作ってた4コマを追記へ。
無駄に数本あります(笑)。
年明けたらゆっくり更新します~f(^_^;)



written by yamico
4コマ漫画。 * * * TOP
りにあ~
2007.12.26 * Wed * 05:08 
20071226050843
2025年…先は長いなぁ~f^_^;
東京名古屋を40分って凄い…
駅弁をゆっくり食べるヒマもなさそう(笑)
…その頃には新幹線も何系が主流なんだろう(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
リバイバルカラー!
2007.12.22 * Sat * 10:22 
20071222102246
来たよ~o(^-^)o
今日はモノアイこまちさんと、リバイバルカラーに遭遇できてラッキーです~!
てか、張り切ってたらデジカメの充電がヤバイ…(汗)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おお!
2007.12.22 * Sat * 09:08 
20071222090831
こまちさんがいたと思ったら、モノアイこまちさんですよ~o(^-^)o
R1ですよ~
ラッキー☆
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
お?
2007.12.22 * Sat * 07:48 
20071222074852
N700君は将来、車内で無線LAN使えるとかなんとかあったけど、iPod touchで見てみたら既に何か引っ掛かってる感じ?接続しようとしたらパス要請されちゃったf^_^;
早く使えないかな~
ちなみに通りすがりの近所の回線も拾ってました(笑)

富士山通過~
N700君は富士山ガイドしてくれないんですね~(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z3~
2007.12.22 * Sat * 07:12 
20071222071227
縁があるなぁ~

…ということで、おはようございます~
今日からちょっと東京ですf^_^;
今日は本当はあさま君の軌跡を辿るつもりだったんですが、元気なくて諦めて乙女ロード巡ります(え?笑)
うっかりマックブックを連れてきたからN700系から盗電しまくって車内でいじりたいけどやめときます(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
きっぷ
2007.12.16 * Sun * 17:33 
20071216173341
神戸までが無駄すぎ~(笑)
新大阪からは300系ひかりです~
米原も羽島も飛ばすよ~!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
新神戸~
2007.12.16 * Sun * 16:52 
20071216165217
から、1駅だけ500系(笑)

新大阪からはひかりこだまの早特だからさ~f^_^;
ホントは0系とか100系来るの待ちたかったけど我慢だ~(T_T)
う~ん、無駄遣いだ(笑)

てか、トンネルばっかで送れないよ!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
N4だったよ!
2007.12.16 * Sun * 07:41 
20071216074122
西の子が拝めるとは!
西の子も増えてきてますね~
次のN700系は途中で抜かされるので見れません(笑)
早起きするんだったなぁ~f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
700系ひかり君~
2007.12.16 * Sun * 07:28 
20071216072849
今日はうっかり大阪…いや、その先の神戸ですf^_^;

朝は700系ひかり君…
時刻表見たら、700系も順調にひかりに置き換えられてゆきますねぇ…
もうすぐN700系が来きますよ~
何番かな~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
あ~…(-_-)
2007.12.05 * Wed * 19:59 
ブログの裏側というか、中身が何か変わっていやーんな気配が…(-_-)
ちゃんと書き込めると良いな…Macでも!

写真はファイル整理で見つけたグリーンライン。
メインは手前じゃないよ(笑)
200系の100系っぽい車両ですね~
拡大してみたら、16号車まであってH編成っぽいです。
リバイバル200系に会いたいです~(T_T)

今日は夕方のニュースでN700系の事をちらっとやってましたよ~
連結風景が写ってました…が、ちょこっとのニュースなのに最初の方見逃した~(>_<)
くやちい(T_T)
で、写ってたN700系はZ11でした。もうこんなに…
そゆことで、見てないのはZ7とZ9、Z10かな~?地味に集めたいと思います(謎)。


それと、朝はN700の陸送を使ってるあのCMを見ましたよ~久々。
陸送、一度は見てみたい…(T_T)
ていうか、よくよく考えたら豊川で作って嫁に出してるんだよね…
県内じゃん(T_T)
しかし真夜中に出かけるほど不良な子じゃないので(笑)出かける勇気はないですね…しかし見たい(T_T)
それと、見るにしてもいつ出るか分からないし…ハードルは高そうです(T_T)
やはり住み着くしかないのか!(笑)

written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
N700系~
2007.12.02 * Sun * 12:05 
20071202120514
もうZ8まで!
…そりゃ500系減ってるから増えてるのは当たり前ですかねf^_^;
今の所、Z7以外は見れてますね~
いってらっしゃ~い
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
お次は~
2007.12.02 * Sun * 11:59 
20071202115909
W9でした~
また10分後にN700系来るみたいだけど…走り回ってもうくたくたなんですけど(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
無駄に見に来ました~
2007.12.02 * Sun * 11:42 
20071202114221
W6でした!
上りも見てから買い出しの続きをしますかね~f^_^;
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
