超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
08 << 2007/09 >> 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
悪巧み。
2007.09.30 * Sun * 20:09 
20070930200859
やまびこ兄さん~
薄いですがf^_^;

そして今はこの人を描いている場合では…(汗)
そういや来週末の連休は毎日が大移動で大変そう…(>_<)
楽しむためのノルマを早く片付けなければ…
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
500系~
2007.09.24 * Mon * 18:56 
20070924185622
いつもより1時間遅い時間で~
今まで2時間おきだったのが、夕方(夜?)は1時間毎になったんですね~
連休最終日だったので2人席の窓際が売切れで、帰りも3人席でしたf^_^;
今日の500系はW2
カメラ付いてますよ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
到着~
2007.09.24 * Mon * 08:38 
20070924083816
あっという間でした!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おぅ!
2007.09.24 * Mon * 08:17 
20070924081758
横浜で500系が!(笑)
さっき(大分前)もすれ違ったし、以前よりは感覚が短い気もするというか、変則になりましたね~

…あ!
これも発車の時に音が変わった?…そうか、300とは加速のタイミングが違うのか…?(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
なるほど。
2007.09.24 * Mon * 07:17 
20070924071700
今日は珍しく(というかギリギリで取れなかった)3人席の窓側なんですが、こう見ると真ん中席の広さが解るなぁ…
今日は荷物が座ってるけど(笑)
今すれ違ったのはN700系か!?(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
テーブル裏~
2007.09.24 * Mon * 07:15 
20070924071532
案内は前後の車両だけなのね~
それにしてもN700系は早過ぎる(笑)

音が変わらないなぁ~
300系はスピード上げるときに頑張ってる音がするから地味に好きなんだ…(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
なんとなく…
2007.09.24 * Mon * 07:14 
20070924071440
遮音されてそうなくらいの密閉度だな~(笑)
誰も居なかったら中で電話してそう(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
7号車といえば…
2007.09.24 * Mon * 07:14 
20070924071432
喫煙ルーム!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
7号車です~
2007.09.24 * Mon * 07:00 
20070924070053
乗り込みやすい場所です(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
今回は~
2007.09.24 * Mon * 07:00 
20070924070052
Z4でした!
先日乗ったZ5よりは新しい匂いはしません(笑)
新しいのに窓が汚れてて悲しい…(T_T)

乗ったのはZ4とZ5、見た事あるのはZ0、Z1、Z3かな?Z6がまだデビューしてなかったら後はZ2を見てみたいです~o(^-^)o
…まぁ、そのうちわらわら出てくるんでしょうけど…(-.-;)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
N700系~
2007.09.24 * Mon * 07:00 
20070924070006
行ってきます~o(^-^)o
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
500系~
2007.09.23 * Sun * 13:52 
20070923135223
逆光だったり柱が邪魔したりですが、M鉄に乗ってたら来ました~o(^-^)o

明日はN700系でお出かけですよ~☆帰りはモチロン500系で!
米原の祭もかなり行く方向で~(笑)
新幹線祭だなぁ~(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
まいぱそ君。
2007.09.21 * Fri * 22:25 
昨日の更新ですが、林檎部屋に新しい住人が~
何か思い出書いてたら熱くなってきたよ!(笑)別に読まなくてもいいですが(笑)

そゆことで、タブレットの調節もかねて落書き~ぺいんたーくらしっくが懐かしすぎます…(T_T)
落書きで紳~
この子は黒というかシルバーよりなイメージかな?潤よりちょっと薄いです(笑)。潤はグラファイトだったしね。3代目は…こっちもシルバーか…なんだか色味がないねf(^_^;)
次はノートの悟ですが…中々イメージが固まらない~(>_<)

うぐぐ…最近この時間になると眠いです…
色々書こうと思ったけどこの辺で~
10月の米原…もしかしたら行くかも?しかし行くにはかなり頑張らないとな!色々(T_T)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
こっちも~
2007.09.14 * Fri * 00:18 
20070914001822
行くならこっちが良いなぁ~
N700系だし、門司港だし宮島まで行けるし~!
しかしこれでもミステリツアーの方が微高いのが…気になる!かなり気になるよ!(笑)
ガッカリ旅もいいけど、ミステリーツアー…期待させすぎて気になるよ!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
みすてりーつあー!
2007.09.14 * Fri * 00:15 
20070914001504
新幹線でもミステリーツアーあるんだね!
しかしマジでどこに…(笑)
新幹線でもこだま旅ならいやだなぁ~(-.-;)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
300Xは
2007.09.09 * Sun * 13:16 
20070909131623
浜松の片割れかな~?

米原通過でいつも気にしてたので、ようやく制覇~!!!
もっと見やすい展示にしてほしいけど、倉庫に入れられるより見れて幸せかな~o(^-^)o
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
雨が…
2007.09.09 * Sun * 13:14 
20070909131442
降って来てツイてないですよ~(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
今日は!
2007.09.09 * Sun * 13:14 
20070909131432
ここにきましたよ!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
久々に。
2007.09.07 * Fri * 00:13 

サイト更新しました~f(^_^;)
というか、ごっそりレイアウトを変えてみました。メニューバーがちょっとうっかりしちゃう場合もあるんですが、まっすぐだといいな…
新しいMacにしてから、タグ打ちに使ってる便利ソフトの自分用にカスタムした所(笑)が無くなっちゃって、というか、旧Macから持ってきたつもりがちゃんと移動できてなかったのか、いんてるMacのせいでダメなのか、結局分からずに放置でしたが…今回、いちいちタグを作り直して?全部更新してみました~まぁ、便利ソフトは便利です(笑)。


そういうことで、先週の大阪インテではお疲れ様でした~と、帰りの新幹線から更新したつもりが、最後のだけ更新されてなかったんですね…謎だ(-_-)
インテは久々だったんですが、凄い人混みでインテにたどり着くまでと、帰りが大変でした…(T_T)
ホント、お疲れ様でした…


拍手コメントで質問を戴いたのですが、今後のイベント予定は東京のコミティアの方へ引き続きこっそり参加してきます~
大阪はあまり考えてませんf(^_^;)
大阪で配った変なペーパーが自分でもお気に入りです(笑)。折り方も変なので大変でしたが、ちゃんと無くなってよかった(笑)。またコミティアでも配りたいな~と思ってます。
そゆことで、変なペーパーに収録した4コマ漫画は地味地味とアップしていきたいと思います。暫く4コマで更新回数を増やしてみようと思います(笑)。


それと、やはりあまりコミュニケーション取るのは上手くないので、コメント機能は暫くオフにさせていただきます~m(_ _)m
ツッコミがありましたらブログの拍手の方へお願いします~質問等はお返事させていただきます~
written by yamico
更新~ * * * TOP
大阪にきたので…
2007.09.02 * Sun * 08:35 
20070902083529
ついでじゃないよ(笑)
ずっと待ってるから…(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
次のは~
2007.09.02 * Sun * 08:33 
20070902083343
Z3でした!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
Z5!
2007.09.02 * Sun * 08:28 
20070902082820
もう5までできたのか~…早い!

そゆことで、大阪着です~
次のも待つよ!(笑)
何が来るかな~o(^-^)o
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
今日も~
2007.09.02 * Sun * 08:21 
20070902082101
いっぱい居ました!
てゆうか、カメラ構えてたら対向車が来た…撮らせないつもりか!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
もういっちょ~
2007.09.02 * Sun * 07:45 
20070902074539
表示もはっきりカラフル~!
中の電光掲示板もはっきりしてますよ~!
あぁ、ソーラーアークもぶっちぎり…!(笑)もっとゆっくりでもいいんだよ…!(笑)

もっと乗っていたいんだから~!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
引き続き、
2007.09.02 * Sun * 07:45 
20070902074502
N700初上陸~(笑)
新しい匂いがするよ~!!
新しいものっていいねぇ~もう、大興奮!!(笑)

あぁ~早過ぎて清洲城を見逃した~(笑)
それにしても大阪まであまりのぞみ乗らないからか、凄く早く感じる…!(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ついに!
2007.09.02 * Sun * 07:36 
20070902073600
N700系に初乗車~!
撮るのに夢中で何番か見忘れた(笑)

コピーも無事出来てなんとか出発~!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
がんばった!
2007.09.02 * Sun * 06:20 
20070902062000
今回は変なペーパーを作りまし…いや、コピ機にありつけるのか…!

ちなみに今日は初☆N700系乗ります!(笑)
てか、雨がぁ~!!
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
おお!
2007.09.01 * Sat * 16:37 
20070901163736
名古屋のお家に帰るこだま兄さん~o(^-^)o
上の線路はお家行きなのですよ~
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
