超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
07 << 2007/08 >> 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
お知らせです~
2007.08.29 * Wed * 21:55 
20070829A.gif急というか、今更ですが、週末の大阪で開かれるスパコミに参加します~
既刊の2種を持ってゆきます。
関西方面で興味ある方はよろしくお願いします~(*^_^*)
あと、以前やった企画、新幹線で参加の方にヒミツのおまけペーパーを差し上げます。前回の残りですので、貰ってない方は是非新幹線で~(笑)
詳しくはGW頃の記事でご確認くださいm(_ _)m


新刊は今のところまだ未定ですが、出来たら土地柄0系&100系ネタとかやりたいですね(笑)。
まだ真っ白なんですが(汗)。出来そうなら、また告知に来ます~

ではでは、久々のご挨拶ですがこの辺りで…f(^_^;)
うっかりすると毎月大阪写メールしか更新できてないです(笑)
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
おはようございます。
2007.08.12 * Sun * 08:03 
20070812080304
今日も何だか大阪です(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
