超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
05 << 2007/06 >> 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
なんと!
2007.06.21 * Thu * 16:40 
20070621164019
中も指定席はぴかちゅ~!
青いミュースカイのピカチュウに乗りたかったなぁ~(>_<)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
今日は~
2007.06.21 * Thu * 16:38 
20070621163856
セントレアで飛行機に萌えてみました(笑)
ジェットくんラブ(笑)

帰りは赤いポケモン電車でラッキー☆
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
ふがっ!
2007.06.17 * Sun * 18:22 
気付いたら四面楚歌ならぬ四面煙幕(>_<)
やはり辛い…ふごっ(>_<)
換気を~換気をぉ~
煙!こっちくんな(>_<)

…名古屋に着く頃には薫製になってそう…(T_T)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
横浜発車~
2007.06.17 * Sun * 18:18 
20070617181844
隣来ないってことはいないのか!?
500系禁煙はいつもきゅんきゅんだけど、やはり喫煙は空くのね~時期も関係するけど。この車両がらがらだもん…
しかしちゃんと吸う人は吸ってるから厳しい~(*_*)
やはり世の中は禁煙の方向なのね~N700君が全面禁煙なるわけですね~
いつも禁煙席から無くなるから気にしてたけど、健康のためにも良いことですよ!
しかしこの席のんびりできて良いわぁ~(笑)ケムイけど(>_<)
別角度~
2007.06.17 * Sun * 18:00 
20070617180006
この席の為なら喫煙席でも我慢する…(>_<)
来月からみんな禁煙だっけ?N700君だけ?
今日の席!
2007.06.17 * Sun * 17:58 
20070617175838
こんな眺め~(笑)
マニアックな指定をしてみました☆
W5です~
2007.06.17 * Sun * 17:45 
20070617174529
もう大体全部のれたかな?
300け…い…
2007.06.17 * Sun * 17:42 
20070617174222
顔の汚れはよく付くものなのか…な…?(汗)
帰りは~
2007.06.17 * Sun * 17:38 
20070617173826
モチ500系~
N700の試乗会よりも面白い席取ったもん(>_<)
おはようございます~
2007.06.17 * Sun * 07:34 
20070617073415
何だかうっかり気付いたらもう6月も半ばですf^_^;
今日もちょっくら東京…

…けど、乗った300系ひかり君の顔にに何だか見ちゃいけない赤い物体が着いていたような…気のせいだよね!?
こないだのだったら普通洗うよね!?もうすっかり綺麗なはずだよね!?
唖然として写メ撮れなかった…(-.-;)

気のせいでありますように…
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
