超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
04 << 2007/05 >> 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
あっ!
2007.05.05 * Sat * 19:57 
20070505195703
ミュースカイがポケモン仕様に…!
どこかでじっくり撮りに行きたいなぁ~f^_^; 遠撮なのでブレブレ(汗)
ようやく名古屋着きました~そしたら地元行きが運悪く20分待ち(*_*)
帰宅~
2007.05.05 * Sat * 17:43 
20070505174331
500系を御指名ですよ!
今日はW2です~
おはようございます~
2007.05.03 * Thu * 06:45 
20070503064532
さ~GW旅の始まりですよ~
ひかり君だけど朝一は700系なのさ☆
じゃ、おやすみなさい~
完成~
2007.05.02 * Wed * 17:23 
20070502172330
おまけペーパー出来ました☆
近所のコンビニでコピってきたので両面コピー出来ずにA3サイズを折々したんですが~(*_*)

そういうことで、明日はよろしくお願いします~
とてもいえないおまけペーパーが欲しい方は新幹線でイベント参加してくださいね~(笑)詳しくは下の方の記事参照で~

さ、別の準備もしますよ~f^_^;
あと、委託(委託コーナーではないです)でコミティアにも持って行くので、そちらでもおまけ企画出来ると思いますので、よろしくです~
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
