超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
03 << 2007/04 >> 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
やってきました~o(^-^)o
2007.04.30 * Mon * 19:53 
20070430195341
結局表紙は前回のコピー本と同じでf^_^;
表紙は見てのとおりのハデハデ仕様ですよ~(笑)あとはおまけペーパーとか色々~
おまけについては下の方の記事をご覧くださいませ~
さて、もうちょっと頑張りますよ~
700系~
2007.04.28 * Sat * 09:01 
20070428090151
いつもとはちょっと違う場所から~
N700系ですよ~
2007.04.21 * Sat * 14:37 
20070421143727
しかも、今日のはZ1でした☆
番号は携帯で撮れませんでしたよ~f^_^;
Z0と違うのは喫煙室用の小窓が付いてるとか…付いてないのもちゃんと確認できてないのに~(笑)
ふがががっ!
2007.04.19 * Thu * 20:04 
こんにちは、原稿真っ最中のyamicoさんです。
今回はデータ原稿なんでね…Mac壊れてかなり痛手おってますよ…(涙)
なんとか、新Macの環境にも…慣れてないんだけど(-_-)
まぁ、やるしかないね~ということで、頑張ってますよ~あぁ、今までデスクトップだったので、ノートさんは配置の関係で肩凄く凝ります…(>_<)
これに慣れるのは大変そうだ…(T_T)
とりあえず、スパコミのスペースも無事頂けたので、何が何でも新刊こさえて参加したいですね~(>_<)


そういうことで、原稿真っ最中なんですが、http://www.jreast.co.jp/tabidoki/news/shinkansen_year.htmlこんなん見つけた(>_<)
うお~!
ふぁすてっくたんのUSBメモリめちゃ欲しい~!(笑)
凄い、やることが凄いなJR東日本!
でも、6エリア巡れば確実にもらえるのは嬉しいですな~ふぁすってっくたん欲しい(>_<)

とりあえず、応募期間の都合で7月までは大人しく~てか、地味に今から集めてていいのかな?応募期間が決められているだけであって。
確かに旅行する側も一気(3ヶ月?)に6エリアは制覇するのは旅もへったくれもないしね~(笑)
ていうか、これって土日きっぷ使ってもいいのかな?だったら結構楽なんだけど…地方人にとってはさ…(-_-)

だったらきっとまた夏にある仙台の基地祭りついでに色々制覇してこようかな~♪(また行くんだな)
さりげなく難所の秋田エリア(土日きっぷ使えない)はつばさエリアの新庄から在来線で…とか思うんだけど、確実に新幹線で巡って集めなさいよ~って取り決めとかあるのかな?だったらアウトだけど…
早くチラシ貰いに確かめなければ!
3エリアは東京、高崎、宇都宮とかそのあたりだけで応募できるのはせこい考えですかね?(笑)
ま、1年間キャンペーンしてるみたいだし、皆さん是非どうぞ~(*^_^*)
ふぁすてっくたんは全プレだからライバル多くても気にしません(笑)

あと、東日本のサイトから先日狂喜乱舞してた新幹線CMの120秒バージョンあってびっくり~!地元でもロングバージョンCMやてくれないかな~


そういうことで、サイトのデータとか取り出してなかったのでTOPへのちゃんとした更新は微妙なんですが、お知らせはこちらでやっときます。あと、お絵かき掲示板とか。


一応、無駄特別企画として、新幹線エコ出張強化月間(謎)、スパコミへ新幹線で参加&GW中に新幹線で旅するよ~!って方は新幹線の乗車券を持ってきてください~
こっそりとおまけで『とてもいえないもの』を差し上げます(笑)
とてもおおっぴらに描けないやばいネタ(笑)の4コマ本(ペーパーですかね)をおまけでこっそり差し上げちゃいたい予定です(笑)。

新幹線のチケットは改札通ると回収されちゃうので、窓口へ行って持ち帰りたい旨を話すと無効の印鑑を押してもらえますので、それを持ってきてくださいね~
もしくは帰りのチケットならばそのまま見せてくださいませ~
東京近郊で新幹線なんて乗れないよ!って場合はGW中に新幹線でどこか旅してみてください(笑)
または、品川→東京とか何でもいいですよ~(発券してるのかな?笑)

前回のスパコミで、『ときに乗りましたよ~』とか『つばさに乗ってきました!』とか、羨ましかったので(笑)、今回も色々聞かせてください~(*^_^*)
『つばめ』で参加の強者求む!(笑)←でも、これだと飛行機だよね~f(^_^;)



そういうことで、無駄なお知らせでした(笑)。
頑張るぞ~!


ps
コメントのお返事はまた落ち着いてからさせてください~m(_ _)m



おまけの追記は新作4コマです~
ああっ!
2007.04.15 * Sun * 14:05 
20070415140543
昼に地元で地震があったんですが、今中継画像に500系が…!(目ざとい/笑)
微遅れしてますね~(*_*)
地震怖い…(T_T)
ふぁすてぃっく兄さん~
2007.04.14 * Sat * 04:21 
20070414042109
眠い…
けどもう1枚頑張る…(>_<)

高いノートまっく(笑)だったけど、やはり液晶は3年前のでもデスクトップには及びませんね~f^_^;
何か出来が濃くても気にしないでください…(T_T)
げんこ…
2007.04.14 * Sat * 00:42 
20070414004254
携帯からですが、新しいまっくで原稿してますよ~
今度のはノートさんです…慣れてないから大変…(>_<)
結局日曜日に買いに行ったんだけど、取り寄せでやってきてようやく地味地味と原稿始めてるんですが、システムの違いでかなりヤバイです…(-.-;)
間に合うのかなぁ~というか、プリンターがこのMacから使えないと知って唖然…
いんてるの馬鹿~(>_<)

そゆことで、画像は西の二人~
カラーで張り切ったから服も豪華め(笑)締切間に合うといいな~f^_^;
500系~
2007.04.08 * Sun * 15:40 
20070408154030
名古屋駅に来ています。

うっかりMacたんが死にかけなので、新しいMacを見にきたんだけど、何かもう望み薄なので買って帰りますね~(笑)
てか、今買ってもスパコミ間に合うのか~(T_T)
折角のスパコミ参加なのに…(>_<)

あ、そろそろ500系が出発しますよ~
残念。
2007.04.05 * Thu * 21:03 
20070405210341
結局、例のCMが4回やったのでまだやるか?とHDレコーダーもスタンバイしてみたけど、5回はやりませんでした~f^_^;
Macで撮れたので無駄にエンドレス~携帯サイズにもしたし、移し替えよう~(笑)

そゆことで新キャラ?
でも新幹線じゃないです~
やった~!
2007.04.05 * Thu * 20:44 
20070405204437
あれから数回同じCMやってくれたのでバッチリ撮れましたo(^-^)o
やはりE4系は雪溶かしてるのかな…全然付いてないみたいだけど(笑)
今度はHDレコーダーで撮れ増すように~♪

そゆことで絶賛原稿中…と言いたいけど、これ本文に使うのかなf^_^;
うわっ!
2007.04.05 * Thu * 20:26 
20070405202634
ポケモン見てたら新幹線のCMがっ!?(←日課?笑)
JR東日本20周年のらしく、東の新幹線大集合~(>_<)
すごいお宝CMだと思う~(笑)こまちなんなんてレア子さん映像ですよ~!確かR1かな?見た事無いよ~(>_<)
1番笑えたのが最後のE4系MAXが洗われてるシーン!(笑)そこまで使うのか!!(笑)
もしかしたらシャワーシーン(笑)じゃなくて雪溶かす方かな?東は雪対策大変そう~(>_<)
東海もたまに雪降ると雪溶かすシャワーシーンをニュースでやってますね~
てか、テレビチャンピオンの時間枠をチェックすれば来週録れるかな~?お宝映像欲しい~(笑)

そゆことで、GWに向けて頑張ってますよ~(>_<)
間に合うといいなぁ~f^_^;
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
