超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
02 << 2007/03 >> 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
N700系~
2007.03.22 * Thu * 18:10 
20070322181059
そゆことで、思いがけずN700系をGET(笑)
全く予期してなかったから一瞬考えちゃったf^_^;
500系に乗って帰りまするよ~
2007.03.22 * Thu * 18:07 
20070322180755
500系乗るカウントダウン開始な気がする…(-_-)
今日のはW1でした~
てか、ホームに降りたら隣にN700系が!(笑)時間がなかったからわかりにくいけど、貴重なショット!?(笑)
E3系つばさ君~
2007.03.21 * Wed * 09:28 
20070321092824
E3系つばさ君は今は3台なのかな?
以前は全く遭遇できなかったのに、最近よく見るなぁ~☆
今日もうっかり東京です…
あっ…
2007.03.20 * Tue * 13:54 
20070320135403
のほほんと電車に乗ってたら500系が!
逆行だけどぱちりと撮ってみましたよ~W7でした☆
明後日乗るからよろしく~(笑)
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
