超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
12 << 2007/01 >> 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
あけました~
2007.01.14 * Sun * 22:51 
今頃ですが、明けましておめでとうございます。
今年もまったりとよろしくお願いします~m(_ _)m

…と、新年から新幹線の写メばっかりの更新で申し訳ありませんでした(笑)。
それにしてもあのドクターイエローは本当にすれ違いの一瞬を激写した改心の一撃です(笑)。仮に250キロ走行同士のすれ違いだと、こちら側にしたら500キロになるのかな~?しかも7両だけだしね…一瞬の出来事でした(笑)。
今年も初っぱなから無駄に頑張りましたf(^_^;)
でももっと早起き出来てたら、大阪とか京都で待ち伏せ出来たんだけどね…ははは…


そういうことで、久々の更新です~車庫にとき君を1枚。

去年描きためた(?)4コマがあるので、WEBでもちょこちょこっとアップしていきたいですね~更新してるフリ(笑)。

今年はN700系のデビューと、500系の引きこもりがありそうな年です。
懲りずに新幹線を追いかけたりしたいです(笑)。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
大阪に
2007.01.08 * Mon * 13:01 
20070108130206
来た感じがしますねぇ~(笑)
レールスターお久しぶり~!
ドクターイエロー!
2007.01.08 * Mon * 12:35 
20070108123629
撮ったよ!
すれ違い様に撮れました!(笑)ずっと張ってたから疲れた~f^_^;しかも10分遅れとか…うまくいけば米原で撮れたのかな~?
今日は良いことあると良いなぁ~(笑)
今日2本目。
2007.01.08 * Mon * 12:01 
20070108120229
隙間から激撮…てか、まだ羽島前だけどめっちゃ晴れてきてる…(-_-)

何だったんだ地元…
あけおめです!
2007.01.08 * Mon * 12:00 
20070108120201
今日は大阪行ってきます~
フィギュアスケート見に(笑)。大阪観光もしようと思ったけど地元じゃ朝から雨で早起きする元気なかった~f^_^;

今年2回目の500系を捕まえましたよ!
でも乗るのはこだま兄さんです(笑)
あけまして~
2007.01.04 * Thu * 15:39 
20070104153914
おめでとうございます~

今年も新年から幸先よくちょうど500系が拝めましたよ~o(^-^)o
年賀状書き終わったら更新始めますね!(笑)
今年もよろしくお願いします~m(__)m
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
