超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
10 << 2006/11 >> 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
W3!
2006.11.12 * Sun * 19:42 
20061112194247
いってらっさ~い
今日も。
2006.11.12 * Sun * 18:07 
20061112180723
無駄に500系乗ってます(笑)
今日は早くて車体番号見逃した~(>_<) 降りた時に見てみたいです~
お疲れ様でした!
2006.11.09 * Thu * 20:53 
鉄娘ジャーナルにてお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
一応、頑張ったコピ本は完売しました~わ~(*^_^*)
図鑑。の再版分については、まだ残っているので通販でも…と思うんですが、欲しいですか?(笑)スパコミにも残って良かったなぁ~と思って居るんですがf(^_^;)

なにわともあれ、週末もちょっとまたとんぼ返りで東京で、来週からようやくのんびり出来るので、それから更新とか色々頑張りたいと思いますm(_ _)m


でもって最近は出来るだけ移動は500系で…(笑)
ということで(行きも大阪辺りから出してほしいなぁ…)、帰りはモチロン500系をご指名で☆
そしたら数分差で後を追ってた臨時?のぞみ君も500系だった!!!(驚)

ということで、思わず写真撮ったのでブレブレ(笑)
500系の時間は最近チェックして無くて、新しい時刻表になっても500系の時間は変わって無くて良かったなぁ~所じゃなかった(笑)
帰って調べてみたら、私の乗った(東京1750発)後ののぞみも500系なのは、丁度5日の日と、今度は年末かお正月だけでした~
混雑時対応なのね~他の日は700系で代行とか。
丁度レアな時間に乗って、ニアミスが拝めて最後まで良い旅が出来ました!(窓口しまってたけどさ/謎)
知らなかったから、最後に500系乱発なのかと思った!(笑)
最後…さ、最後なわけないじゃん(>_<)
もっと乗れるだけ乗りたいなぁ~(T_T)

で、最近無駄に500系全部に乗ろうキャンペーン開催中(笑)。
車体番号?500系はW1~W9らしいので、全部乗ってみようと…(ついでに乗ったら写真も/笑)なので、とりあえず始めてみたものの、こないだは品川から乗ったので撮れず(T_T)
でもホーム入ってくるときに見たら念願のW1でしたよ~(>_<)
始めてW1見た気がする~(今まで500系なら気にしなかったから/笑)500系の中の長男と言うことで(笑)。
別の日にW9の末っ子も見た(笑)。日曜の反対側ホームにいたのがあまり確認出来なかったけど、W8っぽかった気が…でてくの早かったもん(>_<)

あぁ、500系のぞみ君の追いかけっこ…なんて贅沢な(笑)。
実際500系が並んでるのをちゃんと見るのは始めて。なかなか無いよ~
自分が500系に乗ってて500系がすれ違うのはあるけど…
ラストで良いモノ拝めた気がするよ(笑)


あ!
思い出したよ。
明日11月10日は500系記念日(笑)。
私が始めて500系見て感動した日(笑)。もう気付いたら10年だよ~f(^_^;)
忘れもしない1996年11月10日、この日に始めて見た人結構いそう。とあるTV版組ですよ~明日は何か祭りたいf(^_^;)
あと数時間か~(>_<)
お疲れ様でした!
2006.11.05 * Sun * 18:04 
20061105180432
帰りはモチロン500系で~o(^-^)o
しかも、W1だった~?
500系の長男?(笑)
やった!
2006.11.03 * Fri * 13:12 
20061103131240
ついに正面GET~(>_<)
出発~
2006.11.03 * Fri * 10:57 
20061103105751
流石休日~
運行スケジュールが過密してるf^_^;
人いっぱいだよ~(>_<)
うぐぐ…
2006.11.02 * Thu * 04:27 
こんな時に…(-_-)
FTPが記憶喪失してパスとか真っ白になってる~(>_<)

で、ジオさんでアップロードしようにも何か変なことに…(-_-)
TOPの妙な文字列消すと文字化けしちゃうので、そのまま…あぁ…鉄娘から帰ってきたらFTPちゃんと直して、TOPも直したいです(T_T)

そゆことで、こんなせっぱ詰まったときに一体何してくれるんだ~(>_<)
て、叫びでした…

+++

追記。
直った(笑)。
てか、もう一回パスとか探してきましたよ~(-_-)
なんか、たまに物忘れするっぽい…まぁ、前にもあったけどね…
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
