超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
09 << 2006/10 >> 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
お知らせ。
2006.10.31 * Tue * 19:28 
う~む、やっぱりオフには辿り着けませんでした…(T_T)
コピ本で頑張ります(>_<)
表紙、さりげなく1.5にしとこうかな~(笑)来年のスパコミにも申込予定なので、その時にまたリベンジ頑張りますよ!

5日の販売物は図鑑1.5のコピー誌と、前回出したオフの図鑑。(さりげなく0だったり/笑)を持って行きます。あぁ、前回が0なら今回1なのかな?(笑)そんなことはどうでも良いですけど。
無印は今回も折り込みポスター付きです♪
このサービス使うために夏コミの時に入稿してたなんて隠れた努力は…(笑)
そゆことで、販売物はなんとかありますので、よろしくお願いします~m(_ _)m

あぁ、コピ本になったんだからページ数増やしてみたいです…(無駄な修羅場が…)


追記は本編4コマを1つ。
とき君ネタです~
あ、1.5にするなら緑とき君をピンクか黄色にしてみようかな~(笑)
表紙絵できました…
2006.10.28 * Sat * 22:06 
なんとか表紙絵だけは…と、頑張りました~
てか、でかかった(汗)
20061028220105.jpg
とりあえずこんなカンジで~
前回のなすのくんが国見君に変わったくらいかf(^_^;)
本当はれい&もも君とホッシー、アイちゃんも描いてたんだけど、セレクトしてたらこんだけに…
あ、うっかりとき君は緑とき君です(笑)。
とき色版も作ってみたけど、今回は渋く?緑で。E4系とき君な黄色も作ってみたけど、あか抜けすぎた(笑)。落ち着かないし(笑)。
なので、今回は緑で~f(^_^;)


そゆことで、中身頑張ります…
やっぱりこまちさんとアイちゃんな本は無理かな~f(^_^;)
みんなまんべんなく描きたい…(>_<)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
箱だけ~
2006.10.27 * Fri * 18:50 
20061027185013
箱だけ欲しい~(*_*)
11月5日は~
2006.10.25 * Wed * 23:17 
予告通り鉄娘ジャーナルに参加出来そうですf(^_^;)
とりあえず新刊頑張って作っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
場所はE6だったかと…本部目の前っぽいので、迷ったら本部目指してきてください(笑)。あと、今回プラレール広場が大きくなってビックリ(笑)。
アイちゃん~
あとで気力有ったらTOPもこのアイちゃんに更新しておきます。
久々更新かなf(^_^;)
というか、携帯から一度ブログを更新したはずが更新されていなかったので気になります…(-_-)

ではでは、残りあとわずかですが、新刊頑張りますよ!
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
