超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
07 << 2006/08 >> 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
M鉄~
2006.08.31 * Thu * 08:12 
20060831081201
最近気になってたんだけど、やっぱりあったのね…
パノラマ同士付いちゃうのはなぁ~f^_^;
更新しました~
2006.08.18 * Fri * 20:43 
と言っても先月末の新幹線旅の写真なんですが…f(^_^;)
仙台の車両基地まつりと、土日きっぷ使った新幹線旅の写真です。

車両基地まつりは反省しっぱなしですよ~
もっとちゃんと撮ってくれば良かった(>_<)
人混み嫌いなので、早々に帰っちゃったけど、ちゃんと隅々まで見てこなきゃでしたよ…あう~(T_T)
ま、来年のお楽しみにしておきます(笑)。
でも、スタンプラリーは有り得ない混みようだったのでもうやっぱり手を出すのは止めようかなf(^_^;)


土日きっぷ旅。
新幹線乗り放題で最高でした~☆(笑)
念願のE3系つばさ君にもようやく会えたし!
土日きっぷの日じゃないけど、東京駅でのN21編成はもう二度と拝めそうにないので、本当にラッキーでした。その代わり、イーストアイちゃんはお休み中でしたが…あぁ…(T_T)

そんなこんなで、夏休みはまだありますので、写真見てて色々行きたくなったら是非とも旅しに行ってみてください~(*^_^*)
気付いたかな~?
2006.08.16 * Wed * 01:42 
20060816014201
てなわけで、夏頃に分かるかもと予告して置いた面白いお話。
コミックシティの申込冊子?にちょろっとのぞみ君が営業しにいってます(笑)。

この冊子は夏コミで配布されてたり、赤ブーさんのサイトで無料で貰えるみたいなので是非どうぞ~(笑)
書店配布とかもあるみたいですが、8月号?からの登場です~

見かけたらよろしくですo(^-^)o
またもや
2006.08.01 * Tue * 14:15 
20060801141502
N700狙ってみました(笑)
珍しく止まったホームが内側だったので良いアングルで写真が撮れました~o(^-^)o

今度は一眼連れてくるかな(笑)
今日も懲りずに…
2006.08.01 * Tue * 10:42 
20060801104202
新幹線(笑)。

今日は名古屋駅にN700を見に来ました~
3度目N700にして、珍しく初ホームからです(笑)
やっぱり展示してある新幹線より、お仕事してる方が好きだな~(^_^)
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
