超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
05 << 2006/06 >> 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
画像は関係ありません。
2006.06.30 * Fri * 13:42 
20060630134200
てか、名古屋来る途中でN700見たよ~(>_<)
やっと初めて会えました!
でも予想外に名古屋うろうろしてたみたいで…(-.-;)
ちゃんと駅入ってれば良かったな~残念。
がんばった~
2006.06.30 * Fri * 05:18 
20060630051801
凄く頑張った!(笑)
書いてるうちにJ○の回し者っぽく思えてきました…(笑)
ううん、好きだから別に良いけど…(-.-;)

お披露目は夏頃っぽいと思います~
綺麗に出来ると良いな~o(^-^)o
でけた~
2006.06.29 * Thu * 21:51 
20060629215101
こんな感じかな~?
さ、次は4コマ~

調べてみたら来週はテレチャンやんないみたい…
ちぇ~(-.-;)
来週だ~!
2006.06.29 * Thu * 20:57 
20060629205701
テレビチャンピオン、新幹線王決定戦~!
2年の月日を云々って言ってたから前にも鉄系やってたのかな~?

そんなこんなで、のぞみ君塗り途中~
夏頃にお目にかかれたら良いですね~(笑)
4コマどうしよう~(@_@)
500系~
2006.06.23 * Fri * 11:36 
20060623113601
名古屋に来るとよく会うなぁ~(笑)
今日もお仕事ご苦労様です~

そして、さりげなく新しい携帯からでした(笑)
今年の夏。
2006.06.12 * Mon * 02:34 
今年こそは真面目に優良入稿して仙台と浜松の新幹線祭に行きたいと思って居るんですが…(それですか/笑)

今年は去年と違って土日で一気にたたみかけられずに済んで良かった…(笑)
7月22.23日は浜松で、29日が仙台~
で、18切符時期だし、仙台まで在来線で行ってみようかな~と検索…


ごめんなさい、やりません。
はい、わかってます(謎)。



…ムーンライトながらあるから朝イチでなら在来線で東京から仙台なら行けるんじゃない?とか思ってゴメンナサイm(_ _)m
東京から東の地理全く無くてゴメンナサイm(_ _)m
そういえば、去年も同じコトしてた気がする(-_-)

どうやっていくかな~?やっぱり東のコ全く乗ったこと無いし、ここはやっぱり新幹線?とか思うけど、往復いくらするんじゃいって言うかf(^_^;)
行きは夜行バス使って帰りははやて君乗ってみるかな~とか?

その前に絶対夏はバテてると思うんだけどな~f(^_^;)
あと原稿全く終わってないに10000点…(-_-)



今年はふぁすてぃっくさんも展示みたいだし、イーストアイちゃんも見たいし~(>_<)
それと、今年は浜松はいいかな~?と思ってたけど、N700の展示あるのね…めざとい(笑)
まだ見てないから行くしかないじゃん…(笑)
まぁ、こっちは在来線で行けるからいいんだけど…まだN700見てないから行かないとf(^_^;)


今年は7月に新幹線乗る機会無かったからつばめ君に会いに行こうと思ってたけど、こっちがあったか~f(^_^;)
つばめ君はいつ会いに行けるかな~(T_T)
500系~
2006.06.09 * Fri * 15:39 
20060609153902
うおお~
邪魔だよバス!(笑)

また偶然500系に会ったのに、狙ってたらバスが横切ったよ!
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
