超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
03 << 2006/04 >> 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
やったー!
2006.04.26 * Wed * 18:48 
下でもめてた鉄娘ジャーナル!
本命イベントの日付違ったよ~(>_<)
やった~!
これで心置きなく鉄娘ジャーナルに参加申し込み出来ます!やっぽい☆

裏を返せば両イベント参加出来るから修羅場地獄なんですが(笑)。
でも被らなくて良かった~f(^_^;)

その前に4日のスパコミですよ~f(^_^;)
やっぱり新刊はオフ本のみで…
でも、1種でも新刊あるからイイや(笑)。
よろしかったらお立ち寄り下さいませ(*^_^*)
多分、ピンキーでてんやわんやしてそう(笑)
『鉄娘ジャーナル』開催~!
2006.04.24 * Mon * 01:39 
『鉄娘ファン』の第2回目開催ですよ~(*^_^*)
今度は『鉄娘ジャーナル』と言う名称だそうです。
2006年11月5日!場所は前と同じ~(略/笑)
もちろん参加の方向で☆今度は友達とは被らないでしょう!(いたら凄いよ/笑)

あとは~
同日にイベントが被らなければ…f(^_^;)
てか、何かあった気がするんですけど…(>_<)
ちょっと気になる今日この頃…11月の3日だったら良いんだけど…あ~心配になってきた(>_<)


てゆうか、被ってるじゃん!!!!(超滝汗)←調べた
しかも同じ会場…(-_-)
あ~どうしよう…どっちも行きたいよう~(>_<)
てゆうか、同じ会場だから…前半と後半で出ますかねぇf(^_^;)
または友達頼むかなぁ…


はぁ…3日だったら良かったのにぃ…がくっ(-_-)
多分こっちは申し込みます…場合によっては後半からとか、真ん中だけとかそんなカンジかも…(-_-)
とことん被っちゃうう人です…
あぁ(T_T)
なんかごっそり。
2006.04.20 * Thu * 20:15 
20060420201500
ヤフオクってしまいました(笑)
さてどうしますかねf^_^;

そして今はゆるキャラ日本一決定戦見てます(笑)!
癒される~o(^-^)o
T5~
2006.04.16 * Sun * 13:57 
20060416135715
今日はあおなみ線からドクターイエローを狙ってみました☆

ちょうど到着と同時にあおなみ線も到着して(運良く反対側)、降りて来た乗客から歓声が!(笑)
先生大人気だなぁ~o(^-^)o
ドクターイエロー(>_<)
2006.04.08 * Sat * 06:43 
今回はいつもと違うアングルですよ~(*^_^*)

桜と鯉のぼりとドクターイエロー!
なんか凄いなぁ~f(^_^;)←撮ってるのは城から。
何かめちゃくちゃごちゃ混ぜ(笑)。

今日(7日ですが)は実はこのサイトのオープンから1年ですよ~f(^_^;)
何も記念モノ用意出来ませんでした…それはこんなコトしてるから(笑)。

そゆことで、他の写真と日記?は続きへ~
今日は~
2006.04.07 * Fri * 12:03 
20060407120300
城と桜と新幹線とドール…な、一石4鳥くらいの遊びをしにきています(笑)

ドクターはやっぱ、城から狙うかなぁ~(笑)
そういえば~
2006.04.06 * Thu * 00:15 

お絵描き掲示板にスーパー北斗の話を書いてから、以前北海道行った時に撮った気が…と、探して見たらやっぱりあった(笑)。


そゆことで、続きに無駄に北斗君の写真を~(笑)
そんでもって下の写真が上手く送れてなかったので直してみました~何で送れて無かったんだろ~?


んで、どーでもいいけど、何となく見て見たNANAに出てきた新幹線があんちーくな緑の200系でビックリした(笑)。
おされ系のアニメ?なのに…う~ん…あえてレトロに走ったのかなぁ…f(^_^;)
お久しぶりの~
2006.04.02 * Sun * 18:09 


500系のぞみ君~o(^-^)o

今日は品川から乗りましたよ~しかしいきなり何かあって発車5分遅れ~

てか、東京土砂降りな上に、今光った!?
雷恐いなぁ~(*_*)
名古屋はまだ桜全然なのにこっちでは満開でビックリ~!
まぁ2度楽しめるってもんよ(笑)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
