超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
02 << 2006/03 >> 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
今日も東京~
2006.03.19 * Sun * 07:15 
20060319071900
行ってきます~

多分今日は700系来るハズ!
(画像は向かいのこだま兄さん/笑)
フェイント(謎)。
2006.03.09 * Thu * 16:39 
お久しぶりです~f(^_^;)
最近全然更新して無くてスミマセン…お絵描き掲示板も飽きてるわけでもなく(笑)、ちょっと春は原稿に忙しい時期なので…f(^_^;)
こんなカンジで5月まで続きそうなのがイヤン…(-_-)

そゆことで、お絵描き掲示板あるのにこっちにアップなのは、以前フォトショで描いたモノだから(笑)。結局今使ってるので無事描けるようになったのであっち使ってますが…
昔よりお絵描き掲示板結構使えるようになったかな~?と感じているのはそれだけタブレットを使い慣れてきたという事でしょうかね…
(昔は使いたてだった気が…)


んでもってですね、無駄か冒険か、コミックスタジオなるモノを買いました~
PCで漫画描いたり仕上げたりするアレですよ~
今日届いてまだインストールしたばっかだし、いきなり初っぱなから使うわけではないので(実は修羅場中/笑)夏くらいには使えたら…てか、5月に本出す時に何とか使えたら良いな~とか思うだけ夢見ときますf(^_^;)


そいではもうちょこっと留守にしますね~f(^_^;)
(留守宣言かよ/笑)
500系~
2006.03.09 * Thu * 13:54 
20060309135519
名古屋に居ると以外とちゃんと会えるんだな(笑)。
やっぱり500系はカッコイイ~o(^-^)o
富士山~
2006.03.05 * Sun * 08:21 
20060305082116
1年ぶりくらいに綺麗に見えました~o(^-^)o

…そして今日も東京f^_^;
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
