超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
10 << 2005/11 >> 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
国見君ピンキーv
2005.11.28 * Mon * 00:42 
久々PCから書き込みです~f(^_^;)
最近、旅したり名古屋で500系見かけたりそんなんばっかでしたが(笑)。
気付いたら9000HIT超えてますね~有難うございますm(_ _)m
こんな不思議サイトに遊びに来てくれて感謝です(*^_^*)
時間との問題ですが…10000HIT踏んでしまって気になった方にはキリ番リクエストをお受けしようかなと…
後日TOPにも描いておきますが、興味なかったら『踏んじゃったな~』とスルーして頂いて結構ですので(笑)。

そして久々更新ですが写真です~f(^_^;)
と言うか、黄色まみれです!(笑)

そういうことで、国見君ピンキー
結局あり合わせで作ったんですが…f(^_^;)
しかもライン間違えてショックです…(T_T)

最近出た春麗とさくら?のピンキーの、さくらちゃんの髪型が良い感じに使えないかと、大量入手(笑)。
もう最近はぱてぱてする根性無いっぽいですf(^_^;)
色塗るのはスプレーあったら好きなんですがね…
次は誰作ろうかな…つばめ君作りたいけど、カスタムの嵐っぽいから迷いますf(^_^;)
何か妥協策考えようかな(笑)。


先日、駅で来年用の新幹線カレンダーを見つけました(笑)
めっちゃほしいのですが、どうしましょう?(笑)

+ + + + + + +

遅くなりましたがコメントに返信をば…
考えたらコメント機能で返信すれば探しやすいというか、分かりやすいと気付きましたf(^_^;)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
コレで
2005.11.26 * Sat * 12:51 
20051126125100
初めてムーンライトながらの指定席取りましたo(^-^)o
コンパートメントでも取れるんですね!感激~(>_<)
疲れた~
2005.11.23 * Wed * 17:18 
20051123171811
ふう。
いつもと同じ時間の新幹線だけど、日が落ちるのは早いですね~
暫くは帰りに東京駅で写真撮れそうにないですね…残念。
それではこだま兄さんでのんびり帰りま~す
500系~
2005.11.23 * Wed * 09:48 
20051123094800
今日3台目ですよ~大漁大漁~(笑)
ようやく東京に付きました~
行ってきます…
2005.11.23 * Wed * 08:15 
20051123081501
今日は東京です~
今年は毎月新幹線乗ってたりしますf^_^;
多分来年の5月位まで毎月東京の予定が入ってます…
そんな、半年先の事なんて考えられないよf^_^;
とりあえず行ってきます~
500系~
2005.11.19 * Sat * 13:39 
20051119133902
歩いてたら調度居ましたo(^-^)o
ドクターイエロー!
2005.11.11 * Fri * 12:57 
20051111125702
今日もですかf^_^;
でも今日はT4ですよ!←前回はT5(笑)
ドクターイエロー!
2005.11.08 * Tue * 12:57 
20051108125727
3回目です(笑)。
今回は初T5ですよ~(>_<)
でもばっちかったのが残念f^_^;
お仕事頑張れ~!
今日だったのか(笑)。
2005.11.07 * Mon * 01:11 
いや、たいしたことじゃないんですが…
9月以来、オフでのイベントに出る機会がないので、何か無いかな~?と思い当たったのが創作系イベントのコミティア。
しんかんせんの擬人化って創作なのか非常に気になるのですが…(笑)

そゆことで、次はいつあるんだろう?と調べてみたら今日でしたよ(笑)。
まぁ、逆に申し込み〆切が昨日だった!とかよりはまだ良いでしょうかねf(^_^;)
次回は2月19日開催…次が5月5日…非常にきついスケジュールですが…(微笑)。
ちょこっと考えてみます…むみ~(-_-)
コミティアって行った事無いので、どんなイベントか非常に気にしてます。創作やりたいなぁ~とか思いつつ早数年。しんかんせん擬人化は創作なのか非常に気になります(笑)。


別話。
今(リアルタイム)、地元のラジオ局でテニスの王子様のラジオがやってるんですが、エロ声の変態さん(失礼)の小西さんが…ぽや~(*^_^*)
今月はパーソナリティだから、暫く楽しめそうです(笑)。しかしながら、ラジオだと…てか、素はフランクな人なのね~
変態さん(失礼)からサボネアまでこなす小西さんか…声優さんて凄いなぁ~(笑)。
すいか君です~
2005.11.02 * Wed * 21:07 
そういうことで、昨日塗っていたすいか君です。
こんなカンジになりました~
VIEW版にしたのは色味が欲しかったので(笑)。お友達の只野スイカ君もそのうち~

すいか君は以前から擬人化したいと思っていたので、昨日のプロジェクトX見て描いてみました~もとよりペンギンも大好きです(笑)。
なんだか黒髪に黄色いアクセントってジャンプ系の…もごもご(笑)。最近は逆カラーの人(?)が活躍していますが(笑)。

スイカって便利ですよね~
名古屋人なのにちゃっかり持っています(大笑)。関西でも使えるし、名古屋にも導入して欲しいですね…(-_-)
名古屋で導入してくれたらもう最強なんですが~

でもって、何となく調べてみたらVIEWスイカ欲しくなりましたよ~(笑)
今持ってるカード、リボ払いが毎月5000円で、増額したいなら毎月電話しろって…え~?利息が嫌いな典型的なケチな名古屋人なので毎回一括払いなのですが、提携会社以外で使うとリボ払いにされまして…(-_-)
せめて毎月の返済額をUPしたいけど、それも毎回電話しとくれって言われまして…めんどい(憤慨)
なので、年会費の無い適当なカードが欲しかったのですが。VIEW君だとリボ額も高額設定あるし、リボカードだと年会費かからないし~♪作っちゃおうかな(笑)。
クレジットカードってあんまり使わないんだけど、やっぱりネットショッピングと可だと便利でついつい(笑)
主にアマゾンでDVD漁りなんだけど(もちろんアニメ/笑)、アマゾンだとDVD予約しとくと2割引だし、DVDくらいだと1500円以上送料タダだし、いちいち名古屋に取りに行くより便利だし~♪とかして、結局色々がっさがっさ買ってます(笑)。
今、ちみちみ5000円づつ減ってるけど、今回の大元は多分ダ・ガーンのDVD-BOXだろうなぁ…(笑)。色々調べて結局アマゾンが良いよ~って事になって、折角それまで地道に返済してたのにまた借金生活(違/笑)。
そゆことで、ようやく重い腰を上げてこないだ電話したんですが、返ってきた答えが上記の通りだったので、とりあえず10月分は一括返済希望としといたので、ここぞとばかりにガラスの仮面DVDも買っちゃったよ(こら/笑)。
ようやくスッキリするぜい~とか思ったけど、10月のラストに.macの更新があったので…どっち払いになるんだろう(>_<)
11月に含まれたらまた電話しないと…(13000円くらいなので)
11月もガラスの仮面DVDは来るし(笑)。
.macはアカウントとか貰えるんだけど…何故か迷惑メールばっか来るからもう要らないんだけど、一番メインに使ってるアドレスなので捨てられない悲しいお話(>_<)
逆にプロバイダーのメアドの方が何度捨ててるんだか(笑)

そゆことで、VIEWスイカちゃん申し込んでみます~
てか、名古屋人が持っても95%意味無い気がするんですが(笑)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
描き描き…
2005.11.01 * Tue * 23:07 
描き途中~
と言うか塗り途中(笑)
新キャラ?です~
さて、何の擬人化でしょう~?(笑)

ヒントは今日のプロジェクトXと、前髪のアホ毛です(笑)


そゆことで、もうちょこっと塗り塗りしますよ~
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
