超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
09 << 2005/10 >> 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
タワーズ(名古屋)で
2005.10.26 * Wed * 12:06 
20051026120600
面白いことやってる~o(^-^)o
新幹線メインっていうのがお目が高い!(笑)
今日は、
2005.10.25 * Tue * 23:32 
なすの君とつばさ君を描きました~
ふう、フォトショで色塗るの久々な予感f(^_^;)←多分そんな事無い
なすの君、つばさ車体でもパジャマが可愛いかな~?今度チャレンジしてみます(笑)。


画像はなんとなく先日撮ったピンキー集合。
Nゲージもいつの間にか500系も揃ってケースに入れてます。
現在気候も良くなってきたので、国見君を制作中~やっぱり面倒なので、ナース服ではなく、既成パーツの組み合わせなんですがf(^_^;)
そゆことで、次は青ライン付けます~♪


うわぁ!
なすの君のアホ毛忘れた…(T_T)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
ひさびさ~に。
2005.10.20 * Thu * 00:16 
やってきました~(謎)。
2週連続東京行ってたり原稿してたり…9月に引き続きなんだか詰め詰めしちゃいましたf(^_^;)
んでもってようやくのんびり~かとおもいきや、波瀾万丈がやってきそうです…(-_-)
ちょっちブルー…


そういうことで、更新はこまちさんとつばめ君。
学生時代こまちさん…は、研修時代ということで(笑)。コピ本作ってる時にこっちで先にお披露目した気がf(^_^;)
今回の画像は前回更新したなすの君。おねむ設定です。
なすの君はつばさ君の車体も使うみたいなので、お揃いも可愛いかも~(*^_^*)


そんなこんなで、今更ながらコメント返しをば…
すぐに出来ない人でスミマセン…m(_ _)m
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
おや?
2005.10.18 * Tue * 16:09 
20051018160900
サン○オでリアル?シンカンセンが…(-.-;)
あの可愛いシンカンセンじゃなきゃ~(>_<)
500系~
2005.10.11 * Tue * 13:36 
20051011133602
ちょうど来た。
けど胴体じゃ解んないf^_^;
自慢しやがって(笑)
2005.10.11 * Tue * 11:06 
20051011110600
でもミュースカイ君好きだからおめでとう~o(^-^)o

たしか500系も受賞してたはず?
やっぱカッコイイもん(>_<)
はっぴーせっと☆
2005.10.10 * Mon * 16:42 
20051010164200
持ち帰り袋もステキだ!!

秋葉原のマックはすでにいちごうが品切れでした…ビックリ。
今回はこまちさんをGETですよ~
出来るかなぁ2週目(*_*)
いちごうげっと~!
2005.10.10 * Mon * 10:48 
20051010104800
朝マックの時間が終わるのを待ってマックきました(笑)。
次はにごうだ~!
て、こまちさんにごうですかf^_^;
おはようございます~
2005.10.09 * Sun * 07:42 
20051009074200
今日からちょっと2日ほど東京に行ってきます~
来週も東京…(-.-;)

某姐さんと『愛知の隣は東京だ!』と言うほど毎週東京行ってるような人同盟を結成してます(笑)。
もっと余裕ある旅なら良いけど、今日も徹夜してしまいました…(-.-;)
ま、明日はドールイベント見物がメインなので、楽しんでいってきます~o(^-^)o

さて、まずはマックでハッピーセット三昧しなきゃ!(笑)
まっく~
2005.10.01 * Sat * 10:09 
20051001100901
ハッピーセットにシンカンセンが!頑張ろう~o(^-^)o
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
