超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
08 << 2005/09 >> 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
きりきりです。
2005.09.29 * Thu * 01:58 
長野行きたい…(T_T)
*画像はあんまり関係ないと思います(笑)

それはおいといて、ラクリマクリスティのラジオ聞いてたら、ゲストに脱退したKOJI君が!
脱退って知ったのがつい最近で(遅)、凄く心配だったけど…(経緯とか知らないし)
今聞いてたらTAKAさんのラジオへゲストに来てて、ビックリ!
別にケンカ別れとかじゃないのね~f(^_^;)交流あるみたいで安心しました(*^_^*)
何か今はKOJI-BLACKSTONEて名前らしくて…

それ知ってやっぱり自分もそうしよう!
てことで、ちょっと名前変更(何故!?)
今まで適当にyamicoさんでしたが、正式名称は『yamico-stardust』にします(大笑)。
ずっと前から何となく語感が良いなぁ~とは思ってたんですが、ダ○ゴ☆スターダストに似てるからなかなぁ?全然関係ないですが(笑)。

そゆことで、これから特に何も変わりませんが(笑)、何かにyamico-stardustて書きたいなぁ~(笑)
てか、オフ作業頑張ります…
行きたい~(>_<)
2005.09.24 * Sat * 22:08 
10/02に『長野新幹線車両センター 新幹線基地まつり』があるらしい…
ちょこっと調べたら去年の模様のレポを見つけ、イーストアイちゃんも来てたみたい…
行きたい~(>_<)生アイちゃんみたい~(>_<)
けど、今の忙しい時期に行けるか~(>_<)
しかも長野。

名古屋人からしたら結局一回東京周りのルートだったりして…(-_-)
なんだよこの~(>_<)と、地団駄踏んでる今日この頃、M鉄電車の中吊り広告で『長野まで往復7000円』なる長距離バスの広告が…ちょっといいなぁ(笑)。
線路が無い分、自由なバスって良いですね~
普段は事故があって予定通り着かなかったらどうするねん!とか言ってバスは絶対使わない人(笑)←でも以前、夜行移動で乗ったムーンライトながらが人身事故して足止め食らったり、こりまたながら移動で大雨のせいでかなりダイヤ乱れたりを経験していたり、意外とこっちも緊急事態には弱いカモねf(^_^;)←そんなしょっちゅう乗ってるわけでもないのに。

そゆことで、かなりきりきり忙しい時期になってしまいました。
2日は何も予定無いけど、次の週とその次にまたイベントで東京だったりで、原稿付けになってるので、ちょいと無理め…(涙)。
何とか頑張ってちょっと時間飽きそうだったら長野行ってきま~す!


そんなこんなで、色々語りたいけどちょっとおいとまします~
次こそはコメントのお返しを…(>_<)
とき君ぴんき~
2005.09.16 * Fri * 20:01 
昨日更新して気力切れしました~f(^_^;)
そゆことで、久々ににリペイントして、とき君ピンキーです。
20050916194013.jpg

すべて市販品だけど、凄く気にいってます(*^_^*)
着物パーツ万歳(>_<)
草履足万歳(>_<)
ミニスカ…(笑)
本当に、天上天下ピンキー万歳です(>_<)
他にも着物キャラで作りたいコがいるから、パーツのみバラでいっぱい手に入れてしまったり…(笑)

そゆことで、更新後にもちょこっと増やしたので、続きに携帯で撮った写真をUPしました。
良かったらどうぞ~(*^_^*)


お疲れ様でした~
2005.09.11 * Sun * 22:12 
20050911221200
スペースにお立ち寄りいただきました皆様、有難うございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m

本日は擬人化の広~い範囲のイベントだったので新幹線の擬人化なんてもちろんウチだけだったんですが(笑)、気にしてくれる方がみえて嬉しかったですo(^-^)o
先日必死こいて作った新幹線地図のポスターを持って行ったので、ソレも気に止めて貰えて、作ってるときは私もPCも限界だったけど(笑)作って良かったです~(>_<)
てか、OS9だったらあれくらいならまだ軽かったハズ~(-.-;)

そゆことで今日は携帯から…
実は金曜から胃腸風邪かな…?お腹の調子が悪かったり熱あったりで、今急激にダウンしてます…もうイベントラッシュは終わったからいくらでも寝込めます…(:_;)
では、今日はおやすみな…

て!
今日の画像はうっかり買ってきたNゲージのドクターイエローと線路です(笑)。
ピンキーに合わせたくて線路を探してましたが、やっぱメインも…と、探したけど500系が近所に居なかった~(-.-;)
また今度頑張ろう(笑)。
ではおやすみなさいです~
おはようございます…
2005.09.11 * Sun * 08:30 
20050911083000
今日は300系ひかりでお出かけです。
700系が来るのを期待したけど…(>_<)

今日は朝コピってから指定を取ったので、ひかりとのぞみとで空いてる方を選んでひかり君です~
人は多いけど隣4席(笑)人は居ないのでコピ本製本頑張りま~す!
…新刊、中身白いです~(-.-;)
でけた!
2005.09.09 * Fri * 00:23 
昨日の続き。
日付変更して…あ、もう今日も変更してるから昨日なのかな?(笑)

そゆことで暫定版の完成版(謎)。

おっきいのを壁紙として配布してみようかと思います~
てか、それでもかなりギリギリ潰れてるんですがf(^_^;)
なんとか全部入ったかなぁ…?キャラ作ってない3人が居なくて良かったと思うf(^_^;)
そうなるとドクター達を消すしか…(汗)。

コメントで色々アドバイス頂いたので、ちょこっと直してみましたが…
有難うございますm(_ _)m
拍手のコメント返しとかもしたいけどごたごたしてて出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m
いつかは…(>_<)


あ!
ふぁすてっく兄さん忘れた~(>_<)
挫折しそう…(-_-)
2005.09.08 * Thu * 02:52 
どの新幹線がドコを走ってるかとかをわかりやすくしようと図にしてるんですが…

自分がまず分かってない(馬鹿)。
おわんないよう~(T_T)

てか、ちょっと説明?とか付けようと思ったら余計墓穴掘ってる~(T_T)
コレで全新幹線入るとは思えない…(-_-)


ぱっと見あってますか?(笑)
てゆうか東がごちゃぎちゃしすぎ!
東海道の潔さが欲しい(笑)
お疲れ様でした。
2005.09.05 * Mon * 20:41 
先にこまちさん。

前からやってるタブレットの調整。
6月に新しいドライバのDLやってた…(-_-)
今更ようやくってカンジですよ(呆)。こっちは1年以上も不自由してたんですけどね~(-_-)もう少しで新しいペンタブを買うところだった…危ない危ない。

そゆことで、CS環境で久しぶりに『エアブラシ』っていう機能を使った気がします~
久々だからどうやって塗ってたか忘れちゃってるf(^_^;)
でもアニメ塗りが楽な最近~


鉄娘ファンでお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
手際悪くて色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
完売したのは12時だったけど、売ってる時間より作ってる時間の方が多かった予感f(^_^;)
結局出来上がった本は自分あんまり見てません~(T_T)
早く再版しにコピ屋さん行きたい~

昨日は予想外にひといっぱいでびっくりでした~f(^_^;)
てか、ウチは男の子メインなんですが良かったんでしょうか~?(笑)
昨日は始発で名古屋に行ってコピコピして、新幹線の中でも作業出来たら良かったんだけど…流石に隣にも人が居たので出来ませんでした~(-_-)
本当は昨日持って行った半分以下の部数にしようと思っていたんですが、結局あの量で良かったのかどうだったのか…f(^_^;)
来週のイベントでは擬人化でもオールジャンルなので、持ってく部数も少なくなると思います。良ろしいでしょうかね??もっと作れや!って方はWEB拍手に一言よろしくです~
…あんまり作りたくないのは家に在庫置いておきたくないからなんで…(家狭い)
今後もイベントあんまり出られないと思うので(何にでればいいのか分かんないし/笑)、あんまり作る予定はありません。すみません。


そゆことで、昨日は楽しかったですよ~
プラレール欲しくなりました(笑)。でもウチ狭いから、ヘアピンカーブの嵐で脱線しまくるんだろうな~(笑)。
結局出歩いてる時間はドコも完売ばっかで全然見れませんでしたがf(^_^;)
また次回があったら参加したいですね~(*^_^*)


そういうことで、次は擬人化オンリへ向けてもう1冊頑張りたいと思います~
連れてきました~
2005.09.04 * Sun * 12:54 
20050904125411
けど、完売後にようやく出した状態なので、看板息子の意味無い~(>_<)

そゆことで、挫折しても新刊1冊で良かったと心から思いました(一人で作る限界を悟りました)。
手際悪い人でスミマセンf^_^;
何も無い所を歩いていてもつまづくような人なので(笑)。けど、被写体を見つけると機敏に動くらしい(笑)

そいでは帰りにプラレール買わないように(欲しくなった/笑)気をつけます~
お疲れ様でしたo(^-^)o
おはようございます~
2005.09.04 * Sun * 09:33 
20050904093302
今日はぷらっとこだまで参戦です~

徹夜で準備して、新幹線で仮眠とったので、まさにおはようございますなわけです~
やっぱ寝るとすっきりしますね~
1冊かな…(-_-)
2005.09.03 * Sat * 21:08 
なんとな出来た1冊目…

後はPCがイキナリ壊れたりプリンタが壊れたりインクが無くなったり紙が切れたり、朝寝坊したりしなければ1冊は出来そうですf(^_^;)
内容はTOPにあるように図鑑風味と4コマをちょこっと。
…てか、4コマ1つデータを上書きしちゃって消えちゃったよ…(-_-)
WEB用にUPしようとしたデータを引き延ばして使ってみました…あぁ

そゆことで、メインっぽかったこまち&アイちゃん本は出来るのか心配になってきましたよ~f(^_^;)
あと、データ原稿、出力に迷う…やっぱりドットにした方が綺麗にコピ出来るかな~(-_-)

そいでは、もうちょこっと頑張りまする~

たいむりみっと~(-_-)
2005.09.02 * Fri * 21:17 
間に合うかなぁ…(汗)。


ふぁすてっくにゃんこ。
ネコミミ全開なので動きません(笑)。
しかも毛並みはいつも通りエナメルなので肌触り(?)もあんまり良くなさそう(笑)。


11日の擬人化オンリの要項が届きました~
サイトの方にも配置図があったりとかするんですが…
私の隣…いなくない?(笑)
寂しいなぁ~(-_-)
あと、ジャンルを見るとマイナー系(?)は本当に幅が広い(笑)。

11日は選挙ステーションがあるので早く帰らないとな~(真面目に見る気無いくせに!笑)
つ~か、不在投票でもしない限り投票する気無いだろ自分(笑)。
ウチの家族は全く選挙なんて気にしない人ですからね~
そんな家に育ってるので選挙なんて全く行ってません。
葉書もどっか行っちゃってるんじゃないかな…(-_-)


しかし選挙より今は原稿だ(苦笑)
あと何日かな…(汗)
2005.09.01 * Thu * 20:12 
ようやく動き出した予感(笑)。
夏のイベントラッシュ終わって凄くのんびりしています(そんな時間無い)。
今まで凄く気が張っていたので、ゆるゆるしたい…
週末もイベントなのによう~(-_-)

一応1冊はなんとか…なんとか…(-_-)
(あれ?)

そゆことで、1本4コマを追記に~
ちょっと重いかもf(^_^;)
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
