超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
03 << 2005/04 >> 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
E2系はやて君~
2005.04.30 * Sat * 02:12 

E2系はやて君です。
GWで新幹線がよくニュースで写るので…(笑)。GWもお仕事頑張ってください~
20050430020316.png

はやて君は。やんちゃで元気な子にしました。
ついついのほほんとした可愛い子が好きなので、そういうタイプの子が増えてしまってイカン。
小悪魔っぽい子も仲間入りさせたいです。いつか。


東北はよく分からないんだけど、時刻表を見てると東北の特急ってカンジかな?止まる駅少ないし。
東海道の特急に当たるのがのぞみ君。準急がひかり君で、各駅停車がこだま君。東北は走る路線で愛称を付けてるのが多いけど(秋田の方を走るから『こまち』とか、新潟の方へ行くから『とき』とか)、東海道は特急とか準急とかの名称をのぞみ、ひかり、こだまにしてるんですね。東海道に住んでると他の地域の新幹線は疎いです。む~
GWだからどっか行きたいぜい(口癖)。
まぁ、スパコミに700系のぞみ君でいってきますぜ~帰りは先に500系のぞみ君を指定しといた方が無難かな…GWシーズンは回数券使えない上にすぐ席埋まっちゃうから油断なりません。ぬう。
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
923系国見君。
2005.04.27 * Wed * 22:47 

国見君2両目UPしました。
線画だけ取り込んで進んでないのがいっぱい…のんびり更新していきたいですf(^_^;)
20050427223753.png
これからは923系のT4とT5が活躍するんですね…新しい新幹線は好きだけど、922系引退は寂しい(>_<)
0系、100系引退も寂しかった…(山陽線で活躍してますが…)
T5も923系と思うんですが…こっちは名前何にしようかなぁとか無駄に考えてます(笑)。
T5だたら透吾(とうご)君とか勝手に(笑)。
しかしまだ、このサイトでは922系ドクターが現役という事で。


ようやくスパコミ合わせの原稿が1冊分終わった…結局1冊しかできなかった…(-_-)
なのでこれからコピ本に取りかかるのです…(吐血)。
コレでも今年は活動セーブしてるんだけど、この時期はどうしてもしょうがないのですな…がんばろ~


お知らせ遅れましたが、WEB拍手付けてみまして…
ぽちぽち有難うございます(>_<)
コメントとか頂けて、異色すぎる新幹線の擬人化にも興味持って頂けて嬉しいです(*^_^*)
これからものんびり宜しくお願いします。ぺこり。
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
めんこいこどうし。
2005.04.24 * Sun * 17:57 
20050424175702
500系のぞみ君と400系つばさ君の夢のコラボ~(>_<)
今日は時間なくて東北側に乗り込め無かったけど(入場券買うのにも時間架かりそうだった)、良い写真が撮れて満足ですよo(^-^)o

そゆことで、今日も500系で帰宅ですよ~今年3回目?幸せだ~(>_<)
のぞみ700系~
2005.04.24 * Sun * 07:00 
20050424070002
入ってくる700系~
シャッターチャンス逃した…(-.-;)

今日は東京でございますよ~また帰りに東京駅でめんこい子を撮りまくりたい(笑)!
700系のぞみ君。
2005.04.17 * Sun * 10:26 

のぞみ君700系ヴァージョン。
白が多いと寂しいなぁ…もそもそ。
20050417101542.png
のぞみちゃん定番は500系だけど、実際は700系ばっかです…500系作るの高いらしくて、いまはもう作ってないんだって…(-_-)
一体何のために500系作ったんだか…(-_-)
スピードと容姿以外、客席数とか300系より少ないんだぜい…?(呆)しかも高くて生産中止て…(唖然)。
本当に贅沢品でございますねぇ…でもそんな500系が一番好きです(病気/笑)。

来週末はのぞみ700系乗る予定~指定券買ってこなきゃ。帰りも多分のぞみ700系かな?(300来たら泣ける)500系だと2時間に1本だからかなり時間の調整が…(てゆうか、東京駅で写真撮りたいから余裕を持って…もごもご)500系の勇姿をゆっくり撮るためにワザと遅らせてもいいかな(笑)。


そういうことで、来週のイベント用の原稿が終わったので、次はスパコミ用の原稿をこそこそ始め…て、これから2冊なんて無理だよ~(>_<)
ってか、現実逃避にコレ描いてる前に徹夜してるんだから寝ようよ!(笑)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
800系つばめ君。
2005.04.12 * Tue * 20:39 
つばめ君2枚目です。
つばめ君とつばさ君、まだ間違えます…(-_-)
20050412203436.png

ところで、頭のアホ毛は可愛い子には付いてるものだと思っているので(笑)、つばめ君には2本つけてみました(大笑)。
色んな子にぴょこぴょこ付けすぎたかなぁ~f(^_^;)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
つばさ400系。
2005.04.09 * Sat * 22:20 
車庫?につばさ君を加えました。
なにげにセーラー襟です(笑)。
20050409221417.png
しかし自分、『つばめ』君と『つばさ』君を間違えすぎ…(-_-)
さっきまでファイル名思いっきり間違えてた…(馬鹿)。


そういや、アニメのツバサも今日からでしたね。桃矢お兄ちゃ~んv(笑)
今後はバイトの兄ちゃんで登場を待つか…(T_T)
written by yamico
更新~ *  trackback [0] *  comment [0] * TOP
レールスター(*^_^*)
2005.04.08 * Fri * 19:42 
05-04-03_09-19.jpg

700系レールスターさん(*^_^*)
カッコイイです。カラーリングでこうも変わるとは…頑張れJ○東海(笑)。

サイトオープンもまったりしてみて、何かキャラ同士わかりやすく漫画とか描いてみたいなぁとか思う、今日この頃。
辿り着いてやってきてしまった皆様、楽しんでいってくださいませ~
700系~
2005.04.03 * Sun * 17:12 
20050403171207
今日2枚目?
時間切れで0系ニューカラーは目撃できたものの、写真は撮れませんでした…(:_;)

次は5月!
今度こそは100系来るまで待つぞ(>_<)
ソーラーアーク。
2005.04.03 * Sun * 07:51 
20050403075101
一人旅は暇だ~(-.-;)

サンヨーのソーラーアークです。新幹線沿線の名物?そゆことで岐阜羽島通過~
次は米原。
500系さんに追い抜かされるんだろうなぁ(>_<)
写真撮りたい!
300系~
2005.04.03 * Sun * 07:27 
20050403072702
今日は早得きっぷ?を使って大阪なので、ひかりさんで出発ですよ~
その前のこだまに乗れば大阪で500系を捕まえられそうと今さっき気付いた…(>_<) 300系撮るのに夢中で500系を忘れるなんて…悔しい(>_<)

大阪着いたらレールスターいっぱい撮ってやる(>_<)
雨なのが悔しいけど…(:_;)
TOP絵。
2005.04.02 * Sat * 20:36 
05-04-02_20-31.jpg
TOP絵なるモノを描いてみました。
WEB用にするとフォトショの色と全然違うから困る…(-_-)

ってか、携帯で撮ってWEBに上げても結局WEB用の色と一緒じゃん!って、UPしてから気付いた(馬鹿)。
4月1日。
2005.04.01 * Fri * 23:48 
キリも良いし、面白いから今日オープンしようと思ったけど、別事で忙しくて諦め~(>_<)
次の記念日、7日狙いオープンで頑張ろう!
お~!


05-03-27_17-24.jpg
先日撮ったつばさ君v
今週末は大阪なので、100系ニューカラーとか狙いたいところ!
頑張るぞ~(*^_^*)
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
