超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
スパークのお知らせ。
2010.10.07 * Thu * 19:13 
20100914A.jpg
あ、画像修正前のだf(^_^;)

そゆことで、スパークで総集編が出ます(*^_^*)
一足お先に出来上がったのが届いたんですが、A5、180Pはなかなかのものですね…(笑)
ペライ本しか作ったこと無いから…f(^_^;)
気になる方は是非よろしくお願いします(笑)

スパークは委託でお世話になっておりますので(本人は不参加です)、
そそうのないようにお願いしますm(_ _)m

サークル名 水蒼風翠さま: スペースNo う-46a

ジャンルが全然違うんですが、新境地なんかも開いてみてください(?)



こう見ると、やっぱり色は凄く沈みますねーRGBスゴイやf(^_^;)
内容は1~5巻まで(今出てるの全部)+書き下ろしはカラーページと本文1Pだけ(は?)←(笑)
普通に詰め込んだだけでこんなになっちゃったので、
もう他に詰め込む余地無かったんですf(^_^;)
あと、古すぎて収録してないページとかあるけどね(笑)

今回、縮小するにあたって色々心配だったんですが、
ご対面してみるとやっぱり気になるところはいろいろ…(-_-)
元の解像度が低いのもあったけど、
600以上ならなんとかなってるかなー?みたいな?

一度A5でどうなるか知りたかったので、
また何かあったら総集編とかA5本とかやってみたいですね~(*^_^*)



今後の参加イベントは10月31日の鉄娘、11月のコミティアです。
上記の総集編は書店委託もお願いの予定です。
とらさんの他にアニメイトさんもお願いしてみたので、
お目にかかれましたらよろしくお願いします~m(_ _)m
店頭に置かれるかは謎ですがf(^_^;)

そゆことで、良い連休を~

written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
お疲れ様でした。
2009.08.20 * Thu * 23:45 
夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした~
私も行ってましたが、半分くらいDQのすれ違いとか、ぽけもん新幹線とかに夢中でした…(笑)

そんなこんなで、今回はちょっと珍しく企業ブースも覗いてきました~
DSC_0536B.jpg
お世話になってるらしんばんさまのブースで、れんれんちゃんのコスプレ衣装が登場!ということで、カメラ持って(笑)行ってきました
ちょこっと撮らせていただいたので、気になる方は追記へどうぞ~(*^_^*)

…追記は広告の下っぽいです…(-_-)
広告、もうちょっと控えめにならないかなぁ…

written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
久々に~
2009.04.21 * Tue * 23:06 
20090421B.jpg20090421C.jpg
1年ぶりのオフ本ですf(^_^;)
あとは印刷屋さん頼みです~(T_T)

そゆことで、中身は先日の(?)こみてぃあで出したコピ本の再録と、謎の麺屋です(笑)。
このタイトル、微妙すぎですf(^_^;)
あ、GWのイベント参加は5日のコミティア88です~サークル名違いますが、適度に探してやってくださいね~f(^_^;)
前半とかちゃんと居なさそうです…許してください…(T_T)


表紙は…
中身にあんまり出てない子が3人…(笑)
つばめ君は特に中には描けなかったので、表紙に…(笑)これで一応、オールキャラの本になった気がしますf(^_^;)
表紙サギでゴメンナサイ…(笑)

そゆことで、イベント前にまた何かお知らせにやってきます~
1年ぶりのとても言えないモノ…作ってみるか考え中~
作るなら普通にペーパーかな?

written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
500系~
2008.11.07 * Fri * 01:51 
お久しぶりですf(^_^;)
写メで更新してましたが、なんの事かわかんない感じなので補足(笑)。

TRAIN+さんの企画?に応募したら、うっかり当選して、博多南のおうちへいってきました!
26日にもあったんだけど、そっちスルーしてヨカッタ…!のかどうなのかf(^_^;)


そゆことで、見学は500系の運転台見学と、基地内のご案内~
…え?マジ500系見せて貰えるの???行って良かった~(*^_^*)
て、カンジでこんな写真も!
20081105H.jpg
どあっぷ(笑)



そして、運転台~(*^_^*)
20081105B.jpg
なんちゃって魚眼を使ったんだけど、持ってて良かった…(>_<)
このくらいのなんちゃって具合も良い感じの雰囲気と思います(自己満足)

20081105A.jpg
一部(笑)


見学させていただいたのはV6編成でした。
前に情報でW3がV3になっていたのですが、基地内には他に2台V編成が居ました。どの子が改造されてるのかな~(T_T)
他にも、まさに改造中!の500系もいましたよ~(T_T)
哀しいような、リニューアルで嬉しいような…(T_T)

そして、写メで載っけましたが、V編成にはあほ毛(笑)あるんですね!
W編成にはなかったのに…???
で、聞いてみたら、W編成の静電アンテナ(あほ毛ね)はパンタグラフの中に収納されてるとか。やっぱり抵抗を減らすために。
そうか!だから分からなかったのかf(^_^;)
V編成は最高時速285キロらしいので、もうそんなに速く走らなくて良いということですかね…(T_T)


他にも色々あるけど、とても為になるお話が聞けたと思っています(自己満足/笑)
そゆことで、来週末のこみちあは新刊挫折しました…(おいこら)
もう片方の方を…f(^_^;)

0系メモリアルは来年じっくりやろうかな…とf(^_^;)
結構ムダにお話があるので~とかのんびりやってたら、300系とかあぶなそうだな~(微笑)


そゆことで、一応コピ本をまた考えているので、直前に出てこれたらな~と思っています。
あと、上にお知らせしたように、0系さんをご招待しました(*^_^*)
終点なのでお疲れ様~なカンジかな?わくわく
written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
お知らせです~
2008.02.28 * Thu * 22:25 
えっと、いきなりですが、通販を…というのを考えてたんですが、面倒なので…いえ(笑)色々立て込むので、とらのあなさんにお願いしました。
そんなに多くはないのでお目にかかれるチャンスは少なそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、どうなんだろうと自分でも自問自答f(^_^;)
見かけちゃったらよろしくお願いしますm(_ _)m
開始時期とか詳細は後日ですが、既に送ったのであとはどうにでもなれ~!(笑)
そんな、簡易お知らせでしたf(^_^;)

そして、拍手のお返事をば…反転にて~
>taroさま
初めましてこんにちは、コメント有り難うございました。
こういう形でしか対応できませんでした、スミマセンm(_ _)m
例のコピ本はとき&あさま特集に入っております。こっちの方がちゃんとした形になっておりますので、宜しければ…f(^_^;)
サイトの方でも楽しめるよう頑張って参ります。有り難うございました。



新下関の0系~(*^_^*)
ちゃんと電気付いてるし、写真撮ってたら中に人がいたりしてびっくり(笑)。
幽霊新幹線じゃないけど、あんちーくな子だから、動いてるとびっくりします(謎)。
この日は前日に雪が降って車体にもちょっと雪が残ってます。白いからわかりにくいですが。
今回の旅で念願のT3のドクターも拝めたし(頭だけだけど…)、あとは、いーすとあいちゃんを今年の夏こそ拝みたいです(T_T)
written by yamico
きまぐれ写真。 * * * TOP
top | next
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
