超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
年末年始のお知らせです~
2007.12.27 * Thu * 19:35 
眠いです…
いや、違う…年末ですね~色々わたわたしてますよf(^_^;)
先に年始のお知らせ。
1月5、6日開催のガタケットに委託参加の予定です。新刊はなく図鑑の改訂版と02の2種類を送り出す予定です。とき君本が間に合ってたら…(>_<)
ガタケットへお越しの方はよろしくお願いします~m(_ _)m

次の週、13日のインテ大阪。
…本当はオフの新刊を考えてたんですが…ちょっとかなり無理なので諦め…
お休みするかも…ちょっとまだ考え中です。スミマセン。


あと、お世話になっておりますらしんばんさんの方でまたクリアファイルの配布をされているようです~宜しかったら集めてください(笑)。
それとこっそり今月のニュ~タイプの広告にも使って貰っているのでガンダム00記事目当てに買ってみてください(大笑)。今月はギアスも気になるよ(笑)。

お知らせは以上かな?



先週末はお人形さんのイベントで東京へf(^_^;)
前日入りして本当はあさま君の調べ物をしに行きたかったんですが、色々限界だったので諦めて東京駅で写真撮りまくり(笑)。
何気なく撮ってましたが、帰って見てみたらこれ、N21じゃん!
アレだよアレ!(笑)去年の7月末辺りの記事でも見てください(笑)。この時は普通にお仕事してましたよ~気づくの遅すぎf(^_^;)
この日はモノアイこまちさんとリバイバルな200系も捕まえられてご満悦でした(*^_^*)
E3系つばさ君はどんだけ待っても来てくれなかった…残念(T_T)



そゆことで、更新したいけど面倒なので作ってた4コマを追記へ。
無駄に数本あります(笑)。
年明けたらゆっくり更新します~f(^_^;)



written by yamico
4コマ漫画。 * * * TOP
お知らせ。
2006.10.31 * Tue * 19:28 
う~む、やっぱりオフには辿り着けませんでした…(T_T)
コピ本で頑張ります(>_<)
表紙、さりげなく1.5にしとこうかな~(笑)来年のスパコミにも申込予定なので、その時にまたリベンジ頑張りますよ!

5日の販売物は図鑑1.5のコピー誌と、前回出したオフの図鑑。(さりげなく0だったり/笑)を持って行きます。あぁ、前回が0なら今回1なのかな?(笑)そんなことはどうでも良いですけど。
無印は今回も折り込みポスター付きです♪
このサービス使うために夏コミの時に入稿してたなんて隠れた努力は…(笑)
そゆことで、販売物はなんとかありますので、よろしくお願いします~m(_ _)m

あぁ、コピ本になったんだからページ数増やしてみたいです…(無駄な修羅場が…)


追記は本編4コマを1つ。
とき君ネタです~
あ、1.5にするなら緑とき君をピンクか黄色にしてみようかな~(笑)
あと何日かな…(汗)
2005.09.01 * Thu * 20:12 
ようやく動き出した予感(笑)。
夏のイベントラッシュ終わって凄くのんびりしています(そんな時間無い)。
今まで凄く気が張っていたので、ゆるゆるしたい…
週末もイベントなのによう~(-_-)

一応1冊はなんとか…なんとか…(-_-)
(あれ?)

そゆことで、1本4コマを追記に~
ちょっと重いかもf(^_^;)
top
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
