超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
今更ながらpixiv作りましたf(^_^;)
2017.03.01 * Wed * 20:56 
M20100124D.jpg
過去絵をまとめようと思いつつすっかり忘れていたのですが、ようやく重い腰を上げてpixivにまとめました。
…といっても、これからなんですがf(^_^;)
そして早速4冊目の表紙をまとめ忘れて本日はここまでー(え?)

よかったら左からどうぞー!
…と思ったけど、スマホからだと記事内からしかリンク行けそうにないので、ココにもぺたり。




written by yamico
更新~ * * * TOP
20日過ぎましたが…
2009.01.20 * Tue * 02:43 
20090120B.jpg明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま…す…m(_ _)m
今頃出てきました…ははf(^_^;)

そして、ようやく水没気味のTOPを変えられました(笑)
100系、500系、0系のこだまーずです(笑)。
目の色、前は内装の色にしようかな~と思っていた時期があるのですが、のぞみの黄色、ひかりの赤、こだまの青が分かりやすくていいかな~と。なんとなく。
よく見たら2009の数字、丁度隠れてるから2008とあんまり変わらないような…いや、使い回しではないですよ!
0系兄さんはリバイバルカラーです。
国鉄時代の制服を元にアレンジ…したつもりですf(^_^;)
…もっと早く描きたかったなぁ…(T_T)
もう1パターン描きたい絵があります…こちらもいつか(>_<)


2月のコミティアに100系兄さんと500系こだまのお話を描きたいと……え?0系兄さんを偲ぶんじゃないのかって?大丈夫、ちゃんと外堀を埋めてから数年掛けて0系兄さんをじっくり祀ります…(T_T)
ネタは色々あるけど、なかなか自分が追いついていけません…
10月の鉄娘の準備号で予告したのとまた違うのですが、あっちも描きたいなぁ…しくしくしくしく…(T_T)
あ、こっちはまた9月にオンリがあるみたいですね~一応参加の方向です!

久々にオフ本に出来るように頑張りたいです…が、色塗りどうしようかな~と、悩んでます。新幹線はやっぱりぱちっとしたフォトショ使った方が良いかなぁ…なやみんぐ(>_<)
最近はぺいんたーなのですが、ぺいんたでぐりぐり塗ってる方が楽しいので…はぁ。
しかし背景は変えるつもりないので、みょ~な本になるかもf(^_^;)
とりあえず目処が付いたらまたお知らせに来ます~
written by yamico
更新~ * * * TOP
TOP絵変わりました。
2008.08.30 * Sat * 12:50 
昨日ですが、TOP絵を更新~
時期柄、よく遅れたり止まってたりするけど、勘弁してね…みたいな(笑)。

8年前の東海豪雨の時は自分の所もうっかり浸かってしまったので、その時の新幹線の状況とか全く知らなかったんですが、最近色々調べてたら凄い事になってたんですね…(汗)
運休するのも、止まっちゃうのもどっちも大変ですよね…うむ~(-_-)


今回はちょこっといつもと違う感じで塗ってみました。
SAIには負けない!(笑)我が家はぺいんた~さんで…(-_-)
Macでも使えたらいいなぁ…いやいや、ぺいんたさん愛してるから!(何)


8月も終わりですね~
なつこみ以降、予定が詰まってるようで結局全部放棄しちゃったよ~みたいなf(^_^;)
これから頑張ります…(汗)
とりあえず、下でぽけもんの新幹線を知ったので(今更でスミマセン)、調べてみたら9月中旬まではまだ走ってるみたいなので、見るだけで帝都行こうかな~とかf(^_^;)
夏はこれでも頑張ったから、微旅してきます(笑)。
あと、0系たんも最後にちゃんと乗ったり見たり座ったりどっかに連れて行ってもらったり(笑)満喫してみたいです。秋は色々季候も良いので、夏に死んでいた分動き回りたいですね~!
ほどほどの気候でありますように!(笑)


written by yamico
更新~ * * * TOP
週末はひかりで参上~
2007.11.15 * Thu * 21:28 
コピ本です~敗北しました(T_T)

そういうことで、コピ本はあさま君大特集ということになりました~
本当はとき君大特集だった気がします(笑)。

あさま君、何かいきなりいいキャラな予感がしてなりません(笑)。
よろしくお願いしますね。


あと、図鑑の改訂版がやってきましたよ~!
ちゃんとしたオフの本はよいものですね(笑)。ちょっとグレードアップしたので宜しければ是非~表紙とか色が付いててびっくりした(謎笑)。


コミティアでは別のサークル名で取ってますので、探してみてくださいませ。
お宝探し気分で会場を回ってみてくださいね~。


追記は無駄話~
written by yamico
更新~ * * * TOP
久々に。
2007.09.07 * Fri * 00:13 

サイト更新しました~f(^_^;)
というか、ごっそりレイアウトを変えてみました。メニューバーがちょっとうっかりしちゃう場合もあるんですが、まっすぐだといいな…
新しいMacにしてから、タグ打ちに使ってる便利ソフトの自分用にカスタムした所(笑)が無くなっちゃって、というか、旧Macから持ってきたつもりがちゃんと移動できてなかったのか、いんてるMacのせいでダメなのか、結局分からずに放置でしたが…今回、いちいちタグを作り直して?全部更新してみました~まぁ、便利ソフトは便利です(笑)。


そういうことで、先週の大阪インテではお疲れ様でした~と、帰りの新幹線から更新したつもりが、最後のだけ更新されてなかったんですね…謎だ(-_-)
インテは久々だったんですが、凄い人混みでインテにたどり着くまでと、帰りが大変でした…(T_T)
ホント、お疲れ様でした…


拍手コメントで質問を戴いたのですが、今後のイベント予定は東京のコミティアの方へ引き続きこっそり参加してきます~
大阪はあまり考えてませんf(^_^;)
大阪で配った変なペーパーが自分でもお気に入りです(笑)。折り方も変なので大変でしたが、ちゃんと無くなってよかった(笑)。またコミティアでも配りたいな~と思ってます。
そゆことで、変なペーパーに収録した4コマ漫画は地味地味とアップしていきたいと思います。暫く4コマで更新回数を増やしてみようと思います(笑)。


それと、やはりあまりコミュニケーション取るのは上手くないので、コメント機能は暫くオフにさせていただきます~m(_ _)m
ツッコミがありましたらブログの拍手の方へお願いします~質問等はお返事させていただきます~
written by yamico
更新~ * * * TOP
top | next
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
