超高速日記。

けど、更新は普通気味。

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索
RSSフィード
リンク


Powered by

--.--.-- * -- * --:-- 
written by yamico
スポンサー広告 * * * TOP
今更ながらpixiv作りましたf(^_^;)
2017.03.01 * Wed * 20:56 
M20100124D.jpg
過去絵をまとめようと思いつつすっかり忘れていたのですが、ようやく重い腰を上げてpixivにまとめました。
…といっても、これからなんですがf(^_^;)
そして早速4冊目の表紙をまとめ忘れて本日はここまでー(え?)

よかったら左からどうぞー!
…と思ったけど、スマホからだと記事内からしかリンク行けそうにないので、ココにもぺたり。




written by yamico
更新~ * * * TOP
更新用
2017.02.19 * Sun * 19:59 
M20100124B_201702191956021a2.jpg
放置しすぎでスミマセンm(_ _)m
ちょいと裏側の更新でこちらも何となく更新f(^_^;)
携帯を変更してから、こちらへの更新がしずらくなって(メールで更新できなくなってしまった;;)、
今時はもうブログではなく、ついったーでしょうかね…
ついったーも使いこなせる自信もないですが、過去絵はそのうちピクシブにまとめてみようかと思ってます。

とりま、今回は裏側の更新だけ−!
色々ゴチャゴチャしてきてる〜ヽ(;▽;)ノ
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
京都に。
2016.04.29 * Fri * 22:41 
ご無沙汰ですf(^_^;)
京都に新しい鉄博できたんですねー!
ニュースで見たら、500系がいるうう!!
垣根越えてきたのかな!?
どの番号の子が博物館入りなのかな−?気になります(^_^;)
京都に行ったときには是非のぞきに行きたいものです(^o^)



さて…
GWの願望では、コミティアで九州新幹線のコピ本でも書きたいなぁ…と
ちょこっとだけ夢見てたりしてます…はい_(:3」∠)_

そういうことで、良いGWをー!
written by yamico
きまぐれ日記。 * * * TOP
もも!
2014.11.01 * Sat * 18:54 

西日本だからかな?
ももアイス~w(゜o゜)w
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
あどばんす~
2014.08.16 * Sat * 18:00 

今頃だけど、初めて乗りました(笑)
written by yamico
携帯から。 * * * TOP
top | next
Copyright 2005 - 2012 超高速日記。 all rights reserved.
